旅行/行楽
blog-headline+

 

湯っ歩の里(栃木県那須塩原市)

「湯っ歩の里(栃木県那須塩原市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本最大級の足湯施設で、昨年の8月にオープンしました。全長60m、幅1.5mの回廊に6種類の浴槽があり、いろいろな足湯を楽しめます」



=2007年6月2日収集分=

*三条を知りたい!:間欠泉
湯っ歩の里 足湯に入りながらの間欠泉の眺めは、最高。足湯の回廊の周りには、四季折々の草花が鑑賞できる。
http://ameblo.jp/nori205/entry-10034053465.html

*White☆Honey:足湯デート「湯っ歩の里」。
那須塩原まで足を運んで「湯っ歩の里」に行ってきました。ここは昨年8月にオープンしたばかりの、日本最大級足湯です
http://ameblo.jp/whitehoney/entry-10034416281.html

*コロおばさんの育児日記:千本松牧場&滝いろいろ&湯っぽ
「湯っ歩の里」という足湯に行きました。自称、日本で一番大きい足湯だそうです。丸い円形になっていて、その周りを歩く感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ngc224/diary/200705200000/

*FUNNY DAYS!:またまたおナス!
私は足湯を満喫することに。塩原にある「湯っ歩の里」へ行ってきました。大人は200円だし〜〜フリータイムだし〜〜(笑)
http://hanoa.blog104.fc2.com/blog-entry-11.html

*SayaMaple:那須家族旅行4
日本最大級の足湯“湯っ歩の里”へ=3 石が敷き詰められたところを山々を見ながらぐる〜っと歩けます(^-^)ノ
http://blog.goo.ne.jp/sayamaple/e/aa795205d3637387b40e9149081bc29b

*ちょこちょこ日記:ドライブ
せっかくだから足湯に行こう!!ってことで湯っ歩の里 に行ってきました。夕方だったので空いていて、ゆっくり癒されてきました
http://ameblo.jp/azure--sky/entry-10033465503.html

*茅ヶ崎S:湯っ歩の里[ゆっぽのさと](2007.05.12)
建物は大きな楕円状の鏡池の周りを足湯場が囲む形になっており、去年オープンしたばかりのせいかとても綺麗でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazen_chu/11280952.html

*人生Kazeまかせ-R@きらぐに楽しんだらイイべ〜!:五月の風に吹かれて・・・(ちょっとそこまで〜)
「湯っ歩の里」という新施設 を尋ねてみる。この施設、日本最大級の足湯ということで塩原温泉郷のほぼど真ん中にドカンとあるのでかなり目立ちます
http://yasu5706.blog91.fc2.com/blog-entry-48.html

*俺style:5/12(土)〜実家帰省の巻 其の壱
妻の父母が合流し、「湯っ歩の里 」へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪足湯です。ギネスに挑戦して記録達成したようです。
http://ameblo.jp/ore-style/entry-10033997391.html

*乗ったり降りたり走ったり:塩原温泉足湯
塩原温泉にある足湯施設湯っ歩の里に行った。日本最大級の足湯施設らしい。
http://kiro28.at.webry.info/200705/article_6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月03日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?