旅行/行楽
blog-headline+

 

海水浴場の海開き

「海水浴場の海開き」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「7月1日は全国の様々な海岸で海開きがありました。夏休みにむめて、いよいよ夏本番になってきますね。今年も海遊びを楽しみたいです」



=2007年7月2日収集分=

*腹腔鏡手術経験者のお話 近畿:海水浴してきた!
場所は高知県。もう真夏の暑さ! 33にもなって、海開き初日に海に行ってしまった。 神主さんや、テレビ、新聞の取材がきてました。
http://naimakushou.blog27.fc2.com/blog-entry-101.html

*京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ:海開き
昨日は、海開きがこの辺りでも行われました!   あまり天候は良くなかったものの、大勢の方が早速、楽しんでおられましたよ〜
http://yuuuyuuu.exblog.jp/5778504

*Sailing Day:海開き
昨日は田ノ浦に行って来ました。 田ノ浦ビーチでは、海開きが行われてました。
http://kuroneko0002.blog106.fc2.com/blog-entry-17.html

*明日天気になあれ:海開き 2007
昨日は 7月1日 海水浴場の海開きがありました 毎年海開きの日はお天気が良くない なぜでしょう??
http://www.king-foods.com/blog-chiyo/2007/07/2007.html

*湘南ライフ 〜湘南の生活とサーフィンの日々〜:海開き!週末の波
さあ、この日曜日から鵠沼海岸では 海開きです。 怒涛の2ヶ月の始まりです。
http://shonanlife.blog108.fc2.com/blog-entry-14.html

*鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ:海開き
曇天の7月1日の日曜日、鵠沼海岸は海開きとなった。生憎の天気で、海水浴客は殆どいない。
http://tonton2465.exblog.jp/6423160

*いつまでも迷走:海開き…MADOKA'S海の家
昨日7/1はどこぞも海開きデス。(関東は)三浦海岸や、葉山・逗子海岸なんかでも色々イベントがあったようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/macmadoka/diary/200707020000/

*育児。日常。お取り寄せ。:海!!
非情にも昼から大雨に変わって、結局4時くらいでお開き!! ま〜すごい悪天候の中の海開きでしたが、結構楽しかったです!!
http://narikana572.blog40.fc2.com/blog-entry-149.html

*沖縄「なきじん」よかブログ!!:今帰仁村民ビーチで開きが行われる
なきじんよかネット!のトップにもUPしましたが、今帰仁村民ビーチにて6月30日(土)に海開きがおこなわれました。
http://blog.livedoor.jp/gusikenpan/archives/51022488.html

*写真で見るニュース生活:ヘルシー志向の女性専用ビーチ
昨日7月1日は、日本でも海開きのビーチが話題になりました。梅雨明けが待ち遠しいですね。
http://afpbb.justblog.jp/news/2007/07/post_e3d7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?