旅行/行楽
blog-headline+

 

あわらの宿 八木(福井県・芦原温泉)

「あわらの宿 八木(福井県・芦原温泉)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「和風モダンの落ち着いたお宿です。福井ならではの地元の食材にこだわったお料理がとっても魅力的です」



=2006年11月11日収集分=

*水分補給:福井でカニ三昧(その1)
宿泊先は前回と同じ「あわらの宿・八木」さんです。前回も大満足して帰ってきて、「1年もしくは2年に1度、あそこでカニを食べたいね」なんて話していました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36511/2163889#2163889

*Cotton Candy:素敵なめぐりあい。
「あわらの宿 八木」さん。実は、予約しようとした時期が遅かったため、ここしか空いてなかったので、正直どうなのかな?って思ってたわけだけど、このお宿が想像以上にとってもよかった!
http://saorizm.exblog.jp/281738

*今日の出来事:久しぶりの旅
場所は、芦原温泉。 この時点で慰安旅行向きやね〜旅館は「あわらの宿 八木」北陸といえば今の時期はこれ ↓
http://hatabou28.exblog.jp/3683248

*ぷうの日常:芦原温泉に行ってきました(温泉)
泊まったお宿は「あわらの宿 八木」ちょっとぷうままとぷうぱぱが行くにはまだ早かったかも!!と言う感じの落ち着いた雰囲気のお宿でした。
http://blog.so-net.ne.jp/pooh-poohmama/2006-03-22

*でぶログ:アワラー
芦原温泉では、「あわらの宿 八木」に宿泊。今ハヤリの和モダンってやつ。むっちゃカッコエエ。
http://rodriques-systema.cocolog-nifty.com/box/2006/04/post_9fa1.html

*pukiriko日記:遅めのGW
今回は福井県の芦原温泉へ〜「あわらの宿 八木」という所に泊まってきました、☆3っといいたくなるようなナカナカ良い宿でした
http://blogs.dion.ne.jp/pukiriko/archives/3418989.html

*休日style:あわら温泉 あわらの宿 八木
あわら温泉 あわらの宿 八木 に行きました。旅館はロビーや廊下の所々に、デザイナーズ椅子が飾られており、和モダンな雰囲気になっています。
http://kyustyle.exblog.jp/3288750

*Yippee*いっぴー日記 〜お気楽にっき3〜:死へ向かい、そして溶ける
広々としたロビーはとってもキレイで、そこかしこにある椅子や照明などインテリアもおしゃれだし、館内はほのかにイイ香りが漂っていて素敵
http://ippy.seesaa.net/article/23720877.html

*びわこおおなまず通信:まったり旅
あわらの宿 八木。ネットで写っている写真よりも、本物は少しあせてるかと思いきや、写真と同じぐらい・・写真以上のゆったりとした綺麗なお宿。
http://blog.livedoor.jp/biwako66marimo/archives/50592174.html

*レンの隠れ家。:「お出かけ納め!?」〜1泊2日、北陸旅行に行って・・・
【あわらの宿 八木】さんにお世話になりました★本来は本館予約をしていたんだけれど、空室が出たってコトで…
http://blogs.yahoo.co.jp/hodakamisaki/41251809.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月12日 08:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?