旅行/行楽
blog-headline+

 

よこすか開国祭 開国花火大会2007年(神奈川県横須賀)

「よこすか開国祭 開国花火大会2007年(神奈川県横須賀)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「県内最大規模の1万発の花火大会です。恒例となった、落差450mの黄金の空中大ナイアガラは圧巻で、見る価値があります」



=2007年8月6日収集分=

*Blog N-two:よこすか開国祭
普段隅田川の花火大会は慣れ親しんでいましたが、海の花火大会は初めてで、大きさの違いにびっくりしました
http://blog.n-two.jp/?eid=695401

*堕天使ブログ:花火
よこすか開国祭花火大会」が行われました。開国祭のパレードや米軍横須賀基地も開放され、にぎやかな1日となりました。
http://blog.so-net.ne.jp/nukesakudori/2007-08-06

*♪みるく は〜と (milk heart) :よこすか開国花火大会
「よこすか開国花火大会」でした。三笠公園、横須賀新港、平成町は人だらけ。横須賀、夏の大イベントに、市民が酔いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokosuka_einstein/34945152.html

*Food Court ふたご・たまご:今週も、よこすか開国祭へ♪花火大会♪
横須賀の花火は、1万発の打ち上げ。 日本人も、アメリカ人も、かなりの大賑わいである。
http://blogs.yahoo.co.jp/the_egg_twins/15817078.html

*Kenzy(Sammy) Diary:よこすか開国花火大会!
海水浴の後、「よこすか開国花火大会」を見に海風公園へ〜!ここは花火見物をするには絶好のポイントなのです
http://kenzymang.seesaa.net/article/50315602.html

*われもこう:たまや〜かぎや〜
今年の3月に国より無償譲与された猿島へ渡って花火を見たんですが、めちゃめちゃ良かったです。
http://waremokou.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_771a.html

*手を休めてガラス玉:2007年よこすか開国祭 開国花火大会
みなとみらいの花火とは違って、ホント穴場だね!花火近いし、ゆっくり見れるしピザ美味しいし!
http://waltzfor12.exblog.jp/5918960

*鎌倉人(かまくらんちゅ):よこすか開国祭2007年 開国花火大会
7時40分 花火のスタート!打ち上げ数 1万発!!海上3ヶ所から打ち上げられるダイナミックな花火大会です。
http://blog.goo.ne.jp/johnny-ak/e/c0482838f02ee626a28cff257bb98747

*たいせつなじかん:開国祭!!
今回は『よこすか開国祭』。今年は市制100周年だからか、約10000発打ち上げ。たぶん今シーズン行く中で最大級なんじゃ
http://blog.livedoor.jp/en_step_by_step/archives/64742466.html

*ROVER600 : Go The Distance!:よこすか開国際・花火大会
見た場所はうみかぜ公園という芝生の公園で、普段はBBQなどもできる大きな公園です。
http://garager600.exblog.jp/6232299

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月07日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?