旅行/行楽
blog-headline+

 

東京湾大華火祭 第20回(東京都中央区)

「東京湾大華火祭 第20回(東京都中央区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京最大の花火大会の1つ。レインボーブリッジやお台場、汐留など東京の夜景を背景に約1万2000発の花火が上がります」



=2007年8月15日収集分=

*蝶々結び:東京湾大華火祭
暑かったのでお店とかぶらぶら見て涼んで、5時頃に歩いてちょっと有明寄りの方へ。よく見えたしスゴイきれいでした!
http://scoolmelon.exblog.jp/6285107/

*ハワイ大好き:東京湾大華火祭
親戚が月島にあるので、見に行って来ました。マンションの22階なので打ち上げるところも見ることができます。
http://blogs.yahoo.co.jp/fulagirl0314/50768437.html

*いぬねこのおさんぽ〜御意見無用!天下御免ね♪〜:第20回東京湾・・・
今年は20回目を迎えると共に、区政施行60周年という節目ということもあり、例年以上に期待が膨らむ。
http://blog.goo.ne.jp/negokunta/e/55b6872c3915cbd4ec1485dd1abdf000

*YOdaの仕事と遊び:8/11 東京湾大華火祭行ってきた〜♪
もちろん浴衣着て〜!ちょっと離れた 天王洲アイルから見てきたけど、とっても綺麗だった!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yoda_2532/747087.html

*saya-cafe:東京湾大華火祭@晴海会場
第4部の花火師の方の名前を読み上げながら打ち上げるのがどれもすごかった。「昇小花」がすごかった。
http://sayacafe.cocolog-nifty.com/sayacafe/2007/08/post_63df.html

*Night and Day -JazzライブTravelお仕事etc-By Naoh:東京湾大華火祭
今年も真正面で手が届きそうな感じで見れて大満足。早く来たかいがあった。1部から5部くらいまであり、いろんな種類の花火が上がった。
http://naoh7468.exblog.jp/6131811/

*GMのお気楽留守番日記:東京湾大華火祭
『東京湾大華火祭』を楽しみました。 一方のバルコニーからはお台場、 もう一方からは東京タワーという、贅沢なロケーションです。
http://gmokiraku.blog82.fc2.com/blog-entry-223.html

*ぐうたら主婦の食いしん坊日記:東京湾大華火祭
何?と思ってプログラムを見ると祝20周年記念と書いてある。なるほど「20」って言う数字を出してるんだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/gutarashufu/diary/200708110000/

*デジカメプラスα:第20回東京湾大華火祭 2007
多少遠かったですが、レインボーブリッジも見える場所で前方に障害物もなくゆったりと見学ができ、見に来て正解でした。
http://goodbell.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/20_2007_5abf.html

*大好きLフェミニン:東京湾大華火祭 大玉〜♪
どこで観ようか色々悩んで、最初は品川埠頭にしようかと思ったけど最終的にはお台場へ行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cuteswim0204/23339915.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月16日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?