旅行/行楽
blog-headline+

 

宮島ひめあかりライトアップ(広島県廿日市)

「宮島ひめあかりライトアップ(広島県廿日市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界文化遺産にも登録されている厳島神社を中心に毎日ライトアップが行われています。船からも見ることが出来るそうですね」



=2007年6月24日収集分=

*ROSE DIARY:ゴールデンウィーク
そして夜のライトアップも見ることができて、特にライトアップの幻想的な神社の姿、忘れれません・・・
http://yaplog.jp/1560044/archive/22

*belle diary:宮島堪能♪
泊まりならではの宮島の夜の顔★そう!大鳥居のライトアップです!これは本当に美しい
http://blog.goo.ne.jp/tomchi620/e/aa9e682ed1ad33a41e70f731138cce38

*盆踊り屋日記:旅行IN広島
錦帯橋も厳島神社も素晴らしかったです。特に宮島の夜が素晴らしく、厳島神社のライトアップはキレイでした〜。
http://tarjiii.blog41.fc2.com/blog-entry-124.html

*宮島こもん:あかりをほめる
いろいろとバリエーションも増やしてきた。宮島では、厳島神社に、大鳥居、五重塔、多宝塔など、日が暮れると浮かび上がってくる
http://miyajimacommon.blog73.fc2.com/blog-entry-234.html

*安芸人力組日記:夜の宮島
夜の宮島感動した後東です!!!! ホントにライトアップされた厳島神社と大鳥居は幻想的で綺麗です(^◇^)
http://blog.livedoor.jp/jinriki2/archives/50673942.html

*fujikoちゃん、New Yorkを生きる!:広島、宮島へ。。。
なんだか神秘的です。夜には鳥居や神社はライトアップし、鳥居まで歩いていけます。ロマンチック。
http://fujiko55.livedoor.biz/archives/50831257.html

*薬剤師のススメ:夜の宮島
夜の宮島はこんな感じでした。一番上の画像は宮島から本土を見た写真です。次の二つは夜ライトアップされた写真です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yakuzaisinet/6034274.html

*happyまきまき専業主婦生活:秋吉台&宮島
ライトアップされた大鳥居です。ちなみに、ここに写ってる人、私じゃありません。モデルみたいにポーズとってくれちゃってます
http://blogs.yahoo.co.jp/onakagasugoi/20258231.html

*わーさん:あかり
ライトアップされ黄金色の「大鳥居」対岸は銀河のように光り輝く昨夜新たな宮島の魅力「夜の宮島」をゆったりと散策しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/r984tywe845fi/33222472.html

*のんびりいきましょう☆:ライトアップした大鳥居
宮島の夜です。とても荘厳です。
http://blogs.yahoo.co.jp/asuyumi2002/47555519.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 07:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?