旅行/行楽
blog-headline+

 

2007航空祭inKOMATSU(石川県:航空自衛隊小松基地)

「2007航空祭inKOMATSU(石川県:航空自衛隊小松基地)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「唯一の戦闘航空団を擁する小松基地での航空祭。F-15Jによる飛行展示や、ブルーインパルスの飛行展示も実施されます」



=2007年9月23日収集分=

*Digital Airborne:小松基地航空祭
まるで去年のF-16デモを見ているようなフライトでした 上2枚を見てると岐阜航空祭も行きたくなってしまう(笑)
http://blog.goo.ne.jp/eos-dslr/e/f1dfda7f126b6d8be1639102363093f6

*物欲日記 Part.2:小松航空祭
小松基地と滑走路を共有している民間航空機も本日の航空祭に合わせて特別塗装機を運行させるなど、気合が入っていました。
http://butsuyoku-nikki.tea-nifty.com/_part2/2007/09/post_a18a.html

*バス運転士の独り言:航空祭
空には戦闘機が飛んでいて、しかもすごい爆音!!はっきりいって倒れそう(>_<) ついでに多くの人にもまれてなんだかしんどい(>_<)
http://bombbus.blog117.fc2.com/blog-entry-11.html

*MONの撮影日記:小松航空祭
9月23日に石川県小松市にある航空自衛隊小松基地にて小松基地航空祭が行われました。
http://blogs.yahoo.co.jp/czl01160/21828495.html

*体脂肪マン的個人日記:小松基地航空祭
行って良かった。あこがれのF-4ファントム兇盡られたし・・・。ファントムが飛行するところもたまたま見れたし・・・最高です!!
http://blog.goo.ne.jp/ag6k-hgs/e/011ac3368aabece6e0c504a70b102314

*Postman Blues:航空祭
「戦争反対」と言いながら、小松基地の航空祭に行ってきました。F-15戦闘機の実物、ド迫力!
http://bug59.seesaa.net/article/56853016.html

*Photo Life:2007年小松基地航空際
その期待を裏切らずとても見応えのある航空際で中でもF-15.10機による編隊飛行は感動ものでした。
http://blog.so-net.ne.jp/d70/2007-09-23

*がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記:小松基地航空祭 (その0)
ちなみに、オープニングフライトは7:45からなので、すでに始まっていました。基地正門入ったところに展示してあった新品のブルドーザー。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyssak/diary/200709230000/

*奥さん、今日はどうしたの。:航空自衛隊 小松基地航空祭
23日、開催されます。岐阜基地からもF−2がリモートで参加。ここ2、3日は何度か練習してますね。
http://tomo-puulog.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_4846.html

*OVER TAKE!!:航空祭2007
無事帰還セリ 『航空自衛隊 小松基地 航空祭』小松基地、今年も凄い人でした(-.-;)
http://ameblo.jp/mikitty226/entry-10048293961.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月25日 00:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?