旅行/行楽
blog-headline+

 

ゴジラ岩(北海道・知床)

「ゴジラ岩(北海道・知床)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「知床国立公園の入口、ウトロに港を見つめるようにあるゴジラ岩。百万年前の海底火山活動で出来上がったそうです」



=2007年7月14日収集分=

*「にこ」と旅する:絶壁3 in 知床   そしてゴジラ登場
必ず目に付くのがゴジラ。ゴジラ岩です。分かります??僕は最初、どの編がゴジラ?と思っていました。
http://blog.goo.ne.jp/yoshihiro1030/e/a2aa28392789ed7605e9fabfff6c94bf

*シュグのツーリングレポート:オロンコ岩の上から見たゴジラ岩
しんどい!この装備と、運動不足の身には、この岩を登るのはキツイ!
http://syug.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_9983.html

*きゃぱ&ぴーと(ふぇあり)の日記帳←(1&2)→:思い出の北海道旅行
(ゴジラ岩観光) 面白いネーミングだと思いませんか!・・・ゴジラ岩って(^_-)
http://plaza.rakuten.co.jp/fairy11/diary/200706240000/

*北海道 旅の新聞:北海道 ウトロ
ゴジラ岩です。(^^)どうですか。ゴジラに似ていませんか?間抜けなゴジラですよねー
http://kitadokei.livedoor.biz/archives/50913406.html

*北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。:知床へ〜♪
国道に戻るとゴジラ岩が見えました。takathimが写真撮らないの???って何回も言うから撮りましたww
http://myhome.cururu.jp/qunithim/blog/article/51001319160

*NORTH ISLAND HOKKAIDO 通信:知床 ゴジラ岩・カムイワッカ
ゴジラ岩があります。何年か前に、崩れそうで危険と、壊す案がでていたけど、地元の強い反対により、残すことになった岩です。
http://blog.northisland-hokkaido.com/article/4470755.html

*ニュージーランド日和:知床 トイレシリーズ
そういえば・・・どことなく・・・ゴジラwwとらさんシリーズ「男はつらいよ知床慕情」にゴジラ岩が映っていたそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hokkaido_w34/41171921.html

*Myself☆:北海道☆三日目
次にゴジラ岩といって、その名の通りゴジラに見える岩に寄り今日のキャンプ地の羅臼へ
http://blog.goo.ne.jp/happy-lovelove_2006/e/a812011c87fda547d0f567cee8480879

*MX938:知床旅情
しかもこのゴジラ岩観光船は、他の観光クルーザーよりも結構大きめなので、席もゆったりしててお得な感じ。
http://blog.goo.ne.jp/mbp_11/e/31ac11014d7da33502591881ff958401

*ハイサイ!北海道 2007:知床 ゴジラ岩
知床岬のクルージングを申し込みしたのが、なんと「ゴジラ岩観光!」かっこいいクルーザーで知床岬を航行してくれます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kk0701ii/11883708.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 09:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?