旅行/行楽
blog-headline+

 

ロコブティック(LOCO BOUTIQUE)

「ロコブティック(LOCO BOUTIQUE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハワイの人気ショップ、ロコブティック。水着、Tシャツ、小物などが人気です。特に水着はビキニもワンピースもかわいいですね」



=2007年7月2日収集分=

*優希の日々・・どんだけぇ?日記・・:グアム楽しかったょ♪
ホントに一目惚れして即買いだったのロコブティックで購入しました どぉ?かわいいでしょ 今年は水着を着たいと思うょ
http://ameblo.jp/yuuki-aizawa/entry-10034999754.html

*らんこの日記♪:水着☆
ロコブティックのもの☆たくさんかわいい水着あったからかなり迷ったけど、今年はドット柄でっ♪♪
http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW12483218&did=10532

*わたしのせいかつ:MAKIKO&KAYOKO ご到着
今日の予定は水着を買うこと。というわけで、先週も行ったワードのロコブティックへ行きました。お買い物の前にちょっとランチ休憩。
http://aumy.blog88.fc2.com/blog-entry-147.html

*Days of moeringal:欲望を取り戻せ
初めてスクール水着以外の水着を購入しました、ロコブティックのグアム・プレミアムアウトレット店で。
http://d.hatena.ne.jp/moeringal/20070618

*HaPpY Go LuCkeY:GUAM旅行記その
とりあえず、ロコブティックで新しい水着購入 茶色のボーダーのホルダーネックにしました(≧∀≦)
http://ameblo.jp/michelle-xoxo/entry-10036250897.html

*love日記:出番なし・・。。
水着様 こんなののせていいのかしら・・・まぁいっか。。 ロコブティックです。
http://znng.blog68.fc2.com/blog-entry-243.html

*マイナーコスメディアン:ビーサンの思ひ出
お気に入りは去年くらいにグアムのロコブティックで3足セレブ買いしたコイツ。ま、一足¥2,000しませんが・・・
http://ameblo.jp/qpr39/entry-10037240294.html

*ぽち's 道楽的お買い物日記:準備OK?
そして偶然にも上下サイズ違いを選べるビキニを発見 Made in Hawaii のLOCO Boutiqueのもの。
http://plaza.rakuten.co.jp/pochipochi7197/diary/200706270000/

*ハワイへの思い:LOCO BOUTIQUE
ハワイ大好きな方なら皆さんご存知LOCO BOUTIQUEカワイイ水着がいっぱい売ってますよね^^
http://ameblo.jp/plumeria0526/entry-10038081751.html

*ひーこ日記:グアム旅行 6月25日 2日目 その
ロコブティックの水着がなにげに高かった〜上と下がバラバラの金額になっていて日本円で14000円強しました
http://yaplog.jp/meisho/archive/123

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?