旅行/行楽
blog-headline+

 

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2007(佐賀県)

「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2007(佐賀県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「佐賀市で開催されるアジア最大級を誇る熱気球フェスティバル。国内外から集まった100機を超えるバルーンが空に舞います」



=2007年10月31日収集分=

*DREAM LIFE〜夢の生活に向かって〜:佐賀バルーンフェスタ
このイベントの時にしか使用されない「バルーンさが駅」で降りて徒歩で向かうのが結構面白いのではないかと思います。
http://640k.blog85.fc2.com/blog-entry-143.html

*のっびのびっ成長記録:佐賀バルーンフェスタ
バルーンは飛べて来た甲斐がありました。午後はフライトインという競技でした。
http://takkumi.blog94.fc2.com/blog-entry-135.html

*しゃろんぶろぐ:佐賀バルーンフェスタ
色とりどりのバルーンが次々に膨らんで飛んで行きました。やっぱり佐賀の秋はバルーンフェスタですよね。
http://blog.sharon-bs.jp/?eid=734366

*☆ みぃ life ☆:佐賀バルーンフェスタ2007
ただ気球がバンバン上がるだけかと思っていたら、出店もたくさんあり、色んなイベントもあり、他にもたくさん楽しめるものがあるんですね!!
http://kimidoridoridori.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_debe.html

*あみログ:佐賀バルーンフェスタ
佐賀バルーンフェスタ2007が開幕しましたね。。4日間という短い時間ですが、事故がないように終わったらいいなぁっと思ってます。。。
http://ami.sagafan.jp/e10011.html

*サッカーズ!!:大空を舞うバルーン!
今年で第28回目を迎えるそうで、世界中の13カ国から110機もの気球が佐賀県に集合し、そして大空を舞いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntaatomu/37421357.html

*MU Factory の工房だより:ばるーん♪ ばるーん♪
毎年開かれるこの催しはバルーンの世界大会として全国的に有名で、この期間中は佐賀市内がバルーン一色になります。
http://mu-factory.jugem.jp/?eid=9

*emeraldgreen_2005:バルーン大会が始まりました
この写真のバルーンは風向きを調べるパイロットパル−ンです。次の三枚は一斉離陸の様子です。
http://blog.goo.ne.jp/emeraldgreen_2005/e/5ef60046e178713a32292bb0d32aa307

*ドロンパ王国国民の独り言:2007佐賀インターナショナルバルーン・・・
今年も佐賀で行われているインターナショナルバルーンフェスタに行ってきました。
http://doronpaoukoku.at.webry.info/200710/article_10.html

*佐賀県 自動車・板金・塗装 専門店 Car MaKe TAKA:バルーンフェスタ―佐賀!!
弟が実家に帰っていて・・今日バルーンに行くよ〜〜って言ってきて・・カメラを持たせて!!撮って来てもらいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuka0918yuuka/24930037.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月01日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?