旅行/行楽
blog-headline+

 

富士山のご来光

「富士山のご来光」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本人なら一度は拝みたい富士山のご来光。つらい登山の後に、雲海の上にあがる太陽は感動、間違いないですね」



=2007年8月4日収集分=

*まいにち:富士山。
後悔も残りますが、8合目からもご来光が見えたのでそれだけでも良かったです!
http://mihorinonikki.blog114.fc2.com/blog-entry-11.html

*春夏秋冬どっこいしょ、人生の冬支度 腎不全介護の思い出:一生に一度・・・
七合目雲海に現れたご来光は感動物だった☆ 今五合目で帰りのバスを待っている。
http://blog.goo.ne.jp/sachibaa/e/09e784494be23f4e961e6b01a84d2c94

*ciel staff blog:登山報告
八合目ではまだまっくら・・・。そして本八合目でご来光を拝むことが出来ました!!!とってもとってもきれいでした!
http://www.ciel-c.com/staff-blog/?p=614

*徒然なるままに日々を:2005年のご来光
でも、太陽の光が見えてくると体がじわ〜〜〜ってあったかくなるんです。さっきまでの寒さがうそのように。
http://plaza.rakuten.co.jp/studio110/diary/200708030000/

*山歩き日記:ご来光
ものすごい風で山頂までの予定は中止、そのまま山小屋で朝まで休み、山小屋でのご来光となった。
http://plaza.rakuten.co.jp/symbell/diary/200708020000/

*ケシの日々:富士山 ご来光ツアー
どうも、どうも。何回かに分け分けして、先月の末にケシが初めて富士登山に挑戦した内容をupしたいと思います。
http://keshiyu-emma.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_9d87.html

*ライトウエイ:思いやりのご来光
富士山の5合目にて、NPO法人ガイアホリスティック主催の、「思いやりのご来光」のイベントに妻と参加した。
http://plaza.rakuten.co.jp/ecoyes/diary/200707290000/

*『トラブログ』ブログでお届けするトラボックス:吉岡 ご来光!
午前2時過ぎ、須走口というコースをスタート!午前4時50分、生涯2度目のご来光を拝みました!
http://blog.livedoor.jp/trabox/

*登山の事なら俺に聞け。:富士登山(河口湖ルート)
夕方から登って良かったと思えたのは、暮れ行く街を見れた事。素晴らしいの一言だと思う。ご来光も良かった
http://gim1314.blog102.fc2.com/blog-entry-20.html

*おいしい野菜が食べたい!:富士登山
しばし待つとご来光。美しい。山頂にある神社の太鼓が鳴り響きます。
http://plaza.rakuten.co.jp/606060/diary/200708040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月05日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?