旅行/行楽
blog-headline+

 

神宮外苑花火大会2007(東京都港区)

「神宮外苑花火大会2007(東京都港区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メインとなる神宮球場をはじめ、外苑内の4球場の有料観覧会場がある花火大会。豪華ゲストによるライブやアトラクションなども楽しめます」



=2007年8月16日収集分=

*気の向くままに、趣くままに。:神宮外苑花火大会♪
神宮球場から聴きなれたメロディが『ゴダイゴ』のライブが!「モンキー・マジック」を始め、「ガンダーラ」「銀河鉄道999」。
http://blogs.yahoo.co.jp/mamiaugust/49561233.html

*CUBIC MY ROOM:神宮外苑花火大会
いやぁ、何てったって会社から10分の距離、一番行きやすかったはずですが…やはり、人ひとヒト。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasan0715/17206528.html

*窓井ニゲルのTVメモ:神宮外苑花火大会に行ってきました。
神宮球場のアリーナだったせいか、非常に見やすかったです。というか、打ち上げ場所が目の前という。
http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20070816#1187281757

*DeepBlue:神宮外苑花火大会
スポンサーごとにCMがはいって打ち上がるので、どうしても比較してしまいますね。DHCと日本製紙の花火が豪華でよかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/deepblue_fum/50452422.html

*気まぐれ日記:神宮外苑花火大会
今日は女子5人で『神宮外苑花火大会』に行ってきました。1万発の花火はやっぱりすごかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bambi_to_faline/867779.html

*キラキラ☆DAYS:神宮外苑花火大会
神宮の花火大会はすごい人でした まぁ予想はしてたけども。浴衣着ていかなくてよかったぁ〜。
http://ameblo.jp/res1019/entry-10043638846.html

*It's my life:神宮外苑花火大会
花火が好きでしょうがないのに都合がつかず、今年最初で最後になりそうな花火大会。
http://blog.amigurumi.com/?eid=710022

*うずまき日記:神宮外苑花火大会@軟式球場
会場は、『神宮球場』『国立競技場』『秩父宮ラグビー場』『軟式球場』の4ヵ所。おお!本名?は、明治神宮野球場なのですね!
http://plaza.rakuten.co.jp/arabesquepattern/diary/200708160000/

*もエンタ日記:神宮外苑で花火を見る
赤坂御苑南側、外苑東通りから近付いて行くと途中から花火が上がり出し、写メを撮るがまだ使いこなせない
http://moenta.jugem.cc/?eid=1394

*荻野歌乃丞・ホリステックな漢方的生活:熱波・神宮外苑花火大会
お盆恒例の神宮外苑花火大会の会場が近づくにつれて浴衣がドンドン増えていきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/akahige110110/15368187.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?