旅行/行楽
blog-headline+

 

はちたま(お台場フジテレビのシンボル)リニューアル

「はちたま(お台場フジテレビのシンボル)リニューアル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京・お台場にあるフジテレビのシンボルである最上階25階の球体展望室がリニューアルされました。展示物も一新し、愛称も「はちたま」に決まりました」



=2007年6月24日収集分=

*踊り場サンバ:はちたま
改名するそうですね そういえば最近球体行ってないなぁ〜今度の土曜日お披露目リニューアルオープンだそうです
http://utorist-robo.blog.drecom.jp/archive/1879

*青木の威風堂々日記〜花舞う街で〜:はちたま
なんといっても千佳ちゃん♪でも、今お天気キャスターやってる大澤亜季子ちゃんもいいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
http://ameblo.jp/freedom02aoki/entry-10037562485.html

*☆ミラコーナイト☆:はちたま
昨日から「はちたま」っていう名前になったみたい。でも高所恐怖症の私にとっては、やっぱり居心地の悪い場所です。
http://blog.goo.ne.jp/aibon-0207/e/2ed2c550b56bb56f4d10dd105ff94fce

*おぼべにょんに聞いてみよう!〜ツッコミが不足してます〜:手を・・・
ちょうど、フジテレビの建物の球体(『はちたま』というらしい)が交換(『替え玉』って言ってた)された
http://blogs.yahoo.co.jp/obobenyon/34229671.html

*ファン・フォー・ファン:フジテレビ
その展望室が23日から『はちたま』という愛称が付けられ、中身が大幅にリニューアルされます。
http://yaplog.jp/bluemountain/archive/509

*フジテレビのファン:はちたま 〜フジテレビ新・球体展望室〜
フジテレビの球体展望室に「はちたま」という愛称がつき、本日リニューアルオープンラフ君の女の子バージョン?と遭遇可愛かったよ〜
http://hemuo.at.webry.info/200706/article_9.html

*トシオの呟き(仮定):はちたま
東京・お台場の“シンボル”フジテレビ本社屋25階の球体展望室がリニューアルされました。
http://toshionotubuyaki.seesaa.net/article/45718470.html

*CX-08ガチャピンVSムックカマヤツ:雨球
明日から『はちたま』にリニューアルのフジテレビ球体展望台 雨ですが来てますよ♪
http://blog.livedoor.jp/punix9010/archives/51017221.html

*かふぇ☆日記:第十三弾
フジテレビにある円の形?をした中でなにかが始まったンですね[はちたま]って言うそうです
http://71914765.at.webry.info/200706/article_8.html

*+syaronの曲学阿世:平井理央アナ(24)とのツーショット!
なんと、平井アナと夢のツーショットが撮れますよ。ちなみに球体入場料金は、大人 500円  小中学生300円とのことです。
http://blog.livedoor.jp/oonami/archives/54602051.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 07:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?