旅行/行楽
blog-headline+

 

けんじワールド(岩手県雫石町)

「けんじワールド(岩手県雫石町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボディボードも楽しめる波のでるプールなどバラエティーにとんだプールのほか、9種類の露天風呂が楽しめる銀河温泉「森のしずく」も人気です」



=2007年8月20日収集分=

*お財布番長:笹かまぼこ〜
岩手のけんじワールドにも行ってきましたよ 流れるプールや波の出るプールで、子供たちだけだなく夫も私も楽しんできました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kotoyou/diary/200708190000/

*チビちゃのつぶやき:けんじワールド
岩手県にあるけんじワールドなるとこだ さすがに混んでたぁ家族連れ、カップル バカップル・・・周りを気にせずイチャついてた
http://plaza.rakuten.co.jp/CHIBICYA/diary/200708200000/

*たか山農園、低農薬、有機野菜作りの楽しんでる農業の日々:旅行して・・・
初日は、けんじワールドでへとへとになるほど、泳ぎました。すごい人でした。木曜なのに、けっこう人が多い! 
http://blogs.yahoo.co.jp/san9iku9/48749849.html

*ゆみママのぶろぐ:夏休み,小岩井旅行!!
今回のメインである「けんじワールド」へ。今まで実は行ったことがなく、今回初めて行ってみましたが、ここは面白いです!
http://blogs.yahoo.co.jp/yumiyumi_513/36004409.html

*NOVAってる!:これで涼しくなるよ!
いろんなアトラクションがあって、一日ゆっくり出来ます。屋内なので全天候型、そして日焼けしない!
http://blogs.yahoo.co.jp/zero_no8/50837208.html

*お気楽母さん育児日記:流れるプールで流れっぱなし
昨日、初めて『けんじワールド』に行ってきました!しかも、我が家には珍しく親子3人 水入らずで!
http://blogs.yahoo.co.jp/suhankofukifuki/15508529.html

*☆はちがつとひまわり☆:けんじ。
昨日はワガママ言ってけんじワールドに連れてってもらいました♪
http://ameblo.jp/kajikaji8240/entry-10043829735.html

*単身赴任者の独り言日記:夏休み終了。
けんじワールドは朝一から行ったけど結構な人がいて入場に10分以上かかった。
http://03030914.at.webry.info/200708/article_4.html

*野郎ズ BLOG:家族サービス
昨日は、けんじワールドに行ってきました。波の出るプールと、一周300Mの流れるプールが売りでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/yaroh/e/1ef403d351786e28a7cec0a6cd2713ed

*youのひとりごと:お盆休み
けんじワールドに行ってきた。岩手の鶯宿温泉にあるんだけど。前売り入場券を買うのを忘れてその場に行って買ったら高かった。
http://hotyou.exblog.jp/6165967/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?