旅行/行楽
blog-headline+

 

江戸川区花火大会 第32回(東京都江戸川区)

「江戸川区花火大会 第32回(東京都江戸川区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「江戸川河川敷で開催される大規模な花火大会。総打ち上げ数は約1万4000発で、オープニングの5秒間で、10箇所から1000発の花火が打ちあがります」



=2007年8月6日収集分=

*JUDYの株日記:江戸川花火大会
今年は打ち上げ場所に結構近いところに陣取ることが出来まして、視界からはみ出そうな程大きく見えました。
http://blogs.yahoo.co.jp/judyaya23/417565.html

*LILIUM空間:江戸川花火大会
いや〜、キレイでした。土手で結構ゆったり見られて、良かったです。そして、以前書いたユニクロの浴衣を着て行きましたー!
http://liliumkuukan.blog87.fc2.com/blog-entry-91.html

*ぽちぽちだより:浴衣で花火
浴衣で江戸川の花火に行ってみました。すんごかった!>江戸川花火そんなわけで、この夏も花火大会クリア♪
http://satoeri.blog50.fc2.com/blog-entry-236.html

*☆Riy's Diary☆:江戸川花火大会。
土曜日、江戸川花火大会行ってきました♪やっぱり夏は花火ですねぇ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/marinefraise55/16008484.html

*日々ごめんなさい:江戸川花火大会はすごすぎた
1列に並んだ10ヶ所くらいの発射台から、事あるごとにデデデーンと一気に打ち上げられる大輪の花たち。
http://d.hatena.ne.jp/kagoshimabanzai/20070804/1186399749

*Bambinaのココロ:初☆花火大会@江戸川
今年は東京都内では2番目に発数が多い花火大会だったみたい。その数14000発!
http://plaza.rakuten.co.jp/bambinabambina/diary/200708040000/

*焼鳥人情ブログ:8月4日 日本一の花火大会IN 江戸川花火大会
8月4日は、あの日本一の花火大会「江戸川花火大会」がありました。 さすが日本一といわれるだけあって、動員数もすさまじかったようです。
http://yakiton.blog96.fc2.com/blog-entry-57.html

*おでかけプラン.com:江戸川区花火大会の楽しみかた
なぜなら ‥攫蠅埜れるので、何もさえぎるものがなく、風向きがよっぽど悪い 以外はどのポジションでもよく見える
http://kyotokyo.blog100.fc2.com/blog-entry-19.html

*べ@ぴんの素:花火
土曜日は江戸川の花火大会 約1万4000発の花火をながめる 約139万人。一瞬でうちあがって 一瞬できえていった。
http://bittystyle.exblog.jp/5926319

*Rеαl Ηαрру:江戸川花火大会
江戸川花火大会凄いょ まぢで鳥肌物 今まで見た花火大会のなかでNO.1
http://mimomimomo.jugem.jp/?eid=11

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月07日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?