旅行/行楽
blog-headline+

 

テルムマラン ヨコハマ ベイ(神奈川県・横浜ベイクォーター)

「テルムマラン ヨコハマ ベイ(神奈川県・横浜ベイクォーター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フランスの名門スパブランド「テルムマラン」初の都市型スパ施設。タラソテラピーやアクアトニックなど疲れた体や心にぴったりの施設です」



=2007年6月8日収集分=

*From 横浜海岸通り To ハワイ:テルムマラン ヨコハマベイで癒されて
今日は、横浜ベイクォーターにある テルムマラン ヨコハマベイに行ってきました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/hawaiibany/diary/200703090000/

*トーキョー グルメ・コンシェルジュ:テルムマランヨコハマベイ
実は今日タラソテラピーに行ってきたんですよイヤイヤ〜、良かったよかった。でも、海水に浸かるからかな、かなりぐったり(°д°;)
http://ameblo.jp/onna-1/entry-10028183392.html

*コンサルファームの秘書日記 2:疲れたアナタにおススメです!
行ってきましたよ〜 それがテルムマランヨコハマベイ こちらはタラソテラピー(海洋療法)が行える施設なんです。
http://ameblo.jp/triplanning/entry-10028342698.html

*中尾慧里の美験 cafe-de-beaute:テルムマラン ヨコハマ ベイ 2
いよいよトリートメントルームへ。担当の大島さんが迎えにきて案内してくれる。今回は「リミネライズ」。
http://blog.so-net.ne.jp/cafe-de-beaute/2007-03-21-1

*感じる。:テルムマラン ヨコハマ ベイ
心身ともに磨くことができる都会のタラソテラピースパ“テルムマランヨコハマベイ”へ行ってまいりました。
http://blog.livedoor.jp/asaminmin500706/archives/53477036.html

*カリスマバイヤーゆきの部屋:テルムマランでタラソ♪
夕方から【テルムマラン ヨコハマベイ】行ってきました。おそらく混雑しているだろうと思いきや、ほとんど貸切状態。
http://ys-yuki-blog.jugem.jp/?eid=29

*アロマ税理士の徒然日記:らぐじゅありー
テルムマランヨコハマベイでガッツリトリートメントしてもらいました。なんと、担当者が前回と同じ方で驚きました。 
http://ameblo.jp/aroma-zeirishi/entry-10034970001.html

*不動産屋の女主人:マイブーム
西伊豆の海水を運んでいるという海水プール「テルムマラン・ヨコハマベイ」。タラソテラピーを目的とした施設で利用料はちとお高め。
http://blog.livedoor.jp/keihin1/archives/50935940.html

*HOLO2えび☆:YOKOHAMA BAY QUARTER (横浜ベイクォーター)
6・7階にある、【テルムマラン ヨコハマ ベイ】なる店舗がチョットだけ気になります。スパ施設らしいのですよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/holo2_ebi/17961446.html

*MATULLY's Cafe:テルムマラン
友達とエステに行ってきた。テルムマラン ヨコハマベイ ハイドロテラピーと言う水を使ったエステだった。ちょー気持ち良かった。
http://blog.livedoor.jp/a_a_ai1227/archives/50818453.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月09日 09:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?