旅行/行楽
blog-headline+

 

長岡まつり大花火大会2007(新潟県長岡市)

「長岡まつり大花火大会2007(新潟県長岡市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「越後三大花火大会のひとつ。復興祈願花火 「フェニックス」は平原綾香の「Jupiter」の歌とともに打ちあがりました」



=2007年8月4日収集分=

*刑事探偵boo:長岡花火フェニックス!!
ところが,フェニックス・・・・予想以上の花火でした(;゚゚)まあ,圧巻という表現がぴったりかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/kigahirojp/15693247.html

*蝦夷地上陸記:長岡大花火大会
スターマインが大きい上に横にそんなに並んでいるので、目に入りきりません。ものすごい迫力。こんな豪華な花火があるとは知りませんでした
http://dok-m.blog.ocn.ne.jp/ezochi_/2007/08/post_02bf.html

*侍〜Samurai〜:大花火大会
今年で4年連続4回目。何回行っても素晴らしい花火大会です。中越地震復興祈願花火『フェニックス』
http://samurai-shigezou.seesaa.net/article/50298519.html

*旧北国街道沿線史跡ぶらり散策:2007年 長岡まつり大花火大会 NO 5
解説はなしに もう次々に打ち上がる 長岡は場所も信濃川の河川敷が使いるし市内のど真ん中 どれだけの人が が 楽しんだろう。
http://blog.goo.ne.jp/isao-takabatake/e/d992cbcdbbbab06d32aac33e0a6d1b72

*ボゥちゃんねる:今年も行ってきました
空一面、花火だらけですフェニックスは感動です 震災復興で始まったのですが平原綾香のジュピタに合わせて上がる花火は感動します
http://blog.livedoor.jp/jmqeq/archives/51161209.html

*エストニアン:長岡花火
Dr.ヒロシに連れられて,長岡の大花火大会を見てきました.いや〜素晴らしいですね!とにかくデカイ.スクリーンがでかい!
http://plaza.rakuten.co.jp/charyguy/diary/200708030000/

*ブログ的 さかな屋日記:日本一の大花火〜♪
昨日、一昨日と長岡まつりが行われ、台風で心配された大花火大会も、無事行われました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakanayaishii/diary/200708040000/

*CAPIT遵ィO:長岡まつり大花火大会
行ってきました! 長岡まつりの大花火大会! いや〜〜〜〜やっぱりすごかったです!
http://kennym.blog107.fc2.com/blog-entry-47.html

*ECHIGO新聞:長岡大花火
本題の花火ですが。 夜空に花が咲くですよ。いや、ほんっとに。圧倒、圧巻。 だって、花火が迫ってくるんですよ。
http://sasagawamiwa.blog114.fc2.com/blog-entry-8.html

*しょうもない独り言:長岡まつり大花火大会
今回見に来た目的の復興祈願花火「フェニックス」が平原綾香の『Jupiter』に合わせて打ち上げです。
http://ysdhrs-blog.seesaa.net/article/50306206.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月05日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?