旅行/行楽
blog-headline+

 

下田海中水族館(静岡県下田市)

「下田海中水族館(静岡県下田市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「静岡県下田市にある自然の入り江を利用した水族館。イルカと直接ふれあえるドルフィンコンタクトなどが人気の参加・体験型の水族館です」



=2007年月28日収集分=

*The Chemistry Between Us〜The Power to live 〜:伊豆旅行 2日目
水槽に手を入れて、ドクターフィッシュに手をつついてもらう、体験コーナーは大人気。
http://sammys.exblog.jp/5757213

*ゆるろぐ:イルカと泳ごう!!
お誘いをいただきまして行ってきました〜 下田海中水族館 目的はイルカと泳ごう!!です
http://yururogu.blog56.fc2.com/blog-entry-191.html

*そうだラッコあいにいこう:下田海中水族館(7/7)=フンボルトペンギン
フンボルトさんたちは換羽中の子が多かった・・・。そして揉め事が起きてとばっちりをうけ、プールに落ちていた子も・・・。
http://racco.air-nifty.com/racco/2007/07/77_1eda.html

*92のスローライフ:下田海中水族館
三時間水族館見学 今までイルカがスキで水族館へ行っていたけど、アシカに惚れてしまいました☆
http://blog.goo.ne.jp/92kuni92_2005/e/bd851daed5a0f3839b99fb4c59c2735a

*カティカティ:白いネコザメ
あわしまに続き下田海中水族館に行きました。また水族館です。下田海中水族館は、外の部分が多いです。
http://kathikathi.jugem.jp/?eid=83

*olu olu Diary:家族旅行1
下田海中水族館に行ってみたの この水族館は、自然の入り江をしているから海にイルカがいるって感じなの。
http://ameblo.jp/palekaiko38/entry-10041116356.html

*☆未知のかけら達☆:野愛の旅☆in下田海中水族館
自然の入江を利用した下田海中水族館は体感型の水族館でした。ゆっくりのんびり楽しむことができましたよ。
http://pinokosho.at.webry.info/200707/article_13.html

*イタグレうぉっか☆お気楽生活:伊豆旅行・下田海中水族館編
20日は下田海中水族館に行きました。この水族館は通路等に下ろさなければ、ペットOKです。
http://ameblo.jp/vodka-itagure/entry-10040846845.html

*東京暮らしを楽しもう!:伊豆下田無理やり旅行 その2 下田を散策
まずは下田海中水族館へ。この水族館は、別料金だけれどイルカと触れ合うことができるというので楽しみにしていた
http://plaza.rakuten.co.jp/kombu/diary/200707140000/

*みことばカード:夢旅行で夢実現!
下田に着いた御一行様は、その足で下田海中水族館に!イルカと一緒に海に入って遊ぶんだ〜い!
http://kao.design-good.com/?eid=598832

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月29日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?