旅行/行楽
blog-headline+

 

昭和新山火まつり 第46回(北海道有珠郡)

「昭和新山火まつり 第46回(北海道有珠郡)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「昭和新山の成長の過程を花火とサウンドで再現するという珍しいおまつり。昭和新山の山麓で打ちあがる壮大な仕掛花火やスターマインは壮大です」



=2007年8月26日収集分=

*自由人:昭和新山火まつり
今日は昭和新山の火まつりに行ってきました。花火大会があったんですけどやっぱり凄かった!
http://plaza.rakuten.co.jp/masa128/diary/200708250000/

*きょうのごはんなに?:昭和新山火まつり・2007
ただの花火大会ではなく、「昭和新山の生成過程を再現」というコンセプトで打ち上げられる花火は1500発!!
http://ameblo.jp/yuna-kitchen/entry-10044736503.html

*五月晴れ:昭和新山 火まつり
豊平川の花火大会のように提供社の宣伝や余計なアナウンスもなく無駄な間(マ)がないので充実感がある。
http://sio2.10.dtiblog.com/blog-entry-29.html

*すらすらと・・・:火まつり
昭和新山の火まつりに行ってきました。この祭りに来るの何年振りでしょうか?多分10年位前だな〜。
http://moresmooth.exblog.jp/6205326/

*ここだけのはなし:昭和新山火まつり
昭和新山を背にした場所で打ち上げるので、なにがすごいかって、音が山に反響してとにかくすごいんです!
http://blog.livedoor.jp/yoshimix123/archives/51046598.html

*Hello good day:昭和新山火まつり
噴火さながら山の上からドッカーンと打ち上げるんで、音が反響しお腹に響いて迫力あります。
http://blogs.yahoo.co.jp/sorairo0617goodday/18606284.html

*脳出血と失語症のひとりごと:昭和新山火まつり
午後8時、メインエベント「花火大会」は、圧巻。すぐ目の前で花火が打ち上げられ、「あかり家」のメンバーも大満足。
http://lumba.exblog.jp/6807699/

*ひまわり:昭和新山火まつり
地元や札幌方面などから約2万5000人が詰めかけ豪華なショーに見入った。イベントは今年で46回目。
http://blogs.yahoo.co.jp/sueko_nak/23782416.html

*そどみみ日記♪:昭和新山火まつり
2枚目の写真は、山から噴火したイメージの花火だぉ♪だいたい見に来る人は、これを見たくて来るんだよね(*^^)v
http://blogs.yahoo.co.jp/sodomimi/23795079.html

**1107:昭和新山火まつり
8月25日、26日と行われた昭和新山の火まつりへ行ってきました。私は、結婚前に何度か見たことがあるのですが、夫も子供たちも初めてです。
http://nononorino.at.webry.info/200708/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?