旅行/行楽
blog-headline+

 

オーサカキング2007(大阪府・大阪城公園一帯)

「オーサカキング2007(大阪府・大阪城公園一帯)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪城公園一帯を会場として開かれる毎日放送主催のイベント。番組公開生中継、ミュージックライブなど一日中遊べます」



=2007年7月31日収集分=

*てるどんの部屋:オーサカキングに行ってきました♪
最終的に、千鳥・たむけん・河田&山中アナの計4人に会うことができました
http://blog.goo.ne.jp/5296-kobukuro-teru/e/a57f5093f95aa3a1e3ef0fb6dc8a1372

*永遠と一瞬2:ひとりオーサカキング
何かイベントでもやっているのかと思ったららいよんちゃんの看板がチラホラ。今テレビでもやってる『オーサカキング』でした。
http://eien2.exblog.jp/6200029

*徒然なる京都日記:オーサカキング@大阪城公園
去年は「オーサカキングでオールオッケー」がテーマ。今年は「燃え、燃え、オーサカキングだヨン」ということで・・・・・
http://ameblo.jp/kanonon/entry-10041728117.html

*こんな毎日!!!:オーサカキング2
ケンドーコバヤシ・プロデュースのケンコBAR ボバ(黒タピオカ+杏仁豆腐+アイス)というドリンク
http://yaplog.jp/1669166/archive/54

*fleur 雑貨日和:初オーサカキング♪
友達と待ち合わせしたのが遅めで、全部まわりきれなかったけど(残念!)楽しかったです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/shiroshiro0724/15166559.html

*わんこのUSJ☆CAFE:オーサカキングだよぉぉん!
行ってきましたよぉ!オーサカキング!お目当ては菅ちゃんのブラスト!最前を確保して、かなり待ちました。暑かったぁ!
http://blogs.yahoo.co.jp/wannko4smile/15135797.html

*ミユのブログしてみようかなっと:オーサカキングだヨン♪
さて、先週の土曜日。行って来ました『オーサカキング2007』第4回目〜デス★
http://blogs.yahoo.co.jp/putimiyunyan/50159096.html

*フィガロとみずぽん:大阪燃え燃えオーサカキング♪だよん
大阪恒例のお祭り、オーサカキングに行きました♪毎年、大阪では『オーサカキング』というイベントをやっています
http://blogs.yahoo.co.jp/mikitysuki/23348192.html

*2才のこどもとテキトー主婦とヲタクの夫:オーサカキングに行ってきたよ
今年もオーサカキングに行ってきたよん いろいろやってて面白かったよ バナ坊も歩きまくったよね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/st202814/48566683.html

*笑ってナンボ:感動のオーサカキング。
菅ちゃんお疲れさま!そして素晴らしい演奏をありがとう!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hach21g/23350445.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月01日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?