旅行/行楽
blog-headline+

 

おもちゃのまちバンダイミュージアム(栃木県壬生町)

「おもちゃのまちバンダイミュージアム(栃木県壬生町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4月28日、栃木県下都賀郡壬生町にオープンした懐かしのおもちゃに再会できるミュージアム。大人から子供まで楽しめるミュージアムです」



=2007年6月27日収集分=

*痛快娯楽男の日常:「おもちゃのまちバンダイミュージアム」
エジソンの発明品や江戸時代から現在までのおもちゃの移り変わりなどを示したかなりアカデミックな内容となっていた
http://navy.ap.teacup.com/tsuukaigoraku/232.html

*佐野市長を夢見る栃木LOVEなオトコのつれづれブログ:トーマス エジソン
2007年4月28日より、栃木県壬生町で、「おもちゃのまちバンダイミュージアム」として営業再開しました。
http://ameblo.jp/honkoro/entry-10034786572.html

*わかめ、食う?:燃え上がれ。
今年4月末。おもちゃのまちバンダイミュージアム として近くに開館した。うおぉ!もちろん旦那サマは喜んだ。
http://ameblo.jp/wakame0120/entry-10037180571.html

*"オレ様"の撮った写真とか"ひとりごと...:ガンダムに乗りてぇっす!
「おもちゃのまちバンダイミュージアム」が4/28より一般公開されたようだね。でも一般の人たちは土日で平日は団体のみなんだとさ
http://blogs.yahoo.co.jp/oresama_home/46776614.html

*かずしぼり:ガンダム 栃木に建つ
しかも、栃木にっ!!場所は「おもちゃのまち」っす。実寸のガンダムもそっくりそのまま展示しているようです。
http://icchyou.blog.ocn.ne.jp/kazushibori/2007/05/__9236.html

*子鉄とのおやこ日記♪♪:おもちゃのまち バンダイミュージアム【子鉄・・・
バンダイミュージアムに行きました。すばらしき鉄道模型展は、撮影禁止だったので、ポスターと撮影0Kの鉄道模型の写真です♪
http://blogs.yahoo.co.jp/shori62/13099930.html

*うちへおいでよ:BANDAI MUSEUM
おもちゃのまちバンダイミュージアム に行ってきました。入り口を入ると目の前にどどーんとおわしますのが、これ。
http://blog.goo.ne.jp/rilattsuma/e/f5774bb1f6edb2cf5a54d4415e6138b5

*ガンダムヲタ・正健の・・連結学習日記:栃木県にバンダイ・・・
栃木県の壬生町というところの「おもちゃのまち」にバンダイミュージアムが出来たことを知り、遊びに行くことにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/akitaotomi/diary/200704300000/

*ぶろぐ−ゆうぽんぽん:キャンピングカー オルビスユーロで行く!・・・
栃木県の壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムに到着です。ここはおもちゃの博物館。
http://yuponpon.at.webry.info/200706/article_10.html

*年子ママの子育て日記:☆バンダイミュジーアム☆
栃木県に『おもちゃのまち』って住所の場所があり、そこにバンダイの工場などがあります
http://plaza.rakuten.co.jp/virgo0920/diary/200705200000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月28日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?