旅行/行楽
blog-headline+

 

二見シーパラダイス(三重県伊勢市)

「二見シーパラダイス(三重県伊勢市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夫婦岩をに隣接する水族館。アッカンベーで大人気のミナミゾウアザラシや、ユニークな海獣たちとふれあえる水族館です」



=2007年6月14日収集分=

*あんママの日常:二見シーパラダイス
伊勢志摩には、世界的に有名な鳥羽水族館を始め、多くの水族館がありますが、私のお勧めは「二見シーパラダイス」!
http://blogs.dion.ne.jp/anmama98/archives/5674378.html

*けい?のデジタル日記:二見シーパラダイス
二見シーパラダイス。海の動物を間近で見ることが出来ます。水槽やオリから、トドやらアザラシがでてきます。
http://keisa233.jugem.jp/?eid=68

*ハムラブ☆:疲れたけど楽しかった♪
二見シーパラダイスに行きましたイルカにボールをなげてキャッチをしたり、アシカショーを見たりしました
http://purple.ap.teacup.com/hamusuta-/51.html

*元鉄人の日記:二見シーパラダイス
ここはアザラシやセイウチ、いるかにペンギンなど海の動物とじかに触れ合える水族館。
http://iron-sk.at.webry.info/200705/article_9.html

*うちのまいにちごはん:二見シーパラダイスへ
イルカとボール遊びができたり小さい水族館だけど魅力たっぷりな所でペンギンもすごく近くで見ることができます
http://ameblo.jp/mainichi-gohan/entry-10036334943.html

*ひとりごと。:恋にちなんだ生き物?
伊勢の二見シーパラダイスに「恋にちなんだ生き物」を集めたコーナーができたとか。
http://hitohitorigoto.seesaa.net/article/44596060.html

*柏木さん家:二見シーパラダイス
一方かなでは久しぶりのシーパラで想定外にビビリ込んでました。笑あざらし、イルカ、ごまあざらし、セイウチ。
http://blog.livedoor.jp/sapy630/archives/50745232.html

*世界中の笑顔:まるで私!
アザラシ君のあっかんべー、イルカのショウ、アシカのショウ、セイウチ君とキス、オットセイ?との握手、ペンギンの行進etc・・・・・・・。
http://blog.livedoor.jp/kinopu/archives/50577578.html

*となりのかめ。:夫婦岩・水族館
二見シーパラダイスって言う水族館があります。アッカンべーをする トドくんがいます。
http://yaplog.jp/moshimoshi-37/archive/276

*はーちゃん(三杉純歌)気まぐれな日々:水族館とドライヴでまったりと
水族館へ。入場料が1300円で安いと思ったけど、中はたいした事なかった。綺麗な魚より深海の魚が多く。ちょっと期待外れっぽかったです
http://blog.livedoor.jp/harmeinslloo/archives/50189408.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月15日 00:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?