旅行/行楽
blog-headline+

 

YOSAKOIソーラン祭り第16回(北海道札幌市)

「YOSAKOIソーラン祭り第16回(北海道札幌市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ソーラン節と高知のよさこい踊りをあわせた魅力を持つお祭りです。2007.06.06(水)〜06.10(日)に札幌で行われます。」



=2007年6月2日収集分=

*ぼちぼちやってます:YOSAKOIソーラン祭り
今日から6月ですね(*^_^*) 来週からはYOSAKOIソーラン祭りも始まりますよ〜!!
http://takabochi.blog104.fc2.com/blog-entry-26.html

*Dramatic Chitose Life:第16回 よさこいソーラン祭り!
今では全国的に有名になった「YOSAKOIソーラン祭り」ですが、実はこのお祭りは大学生が作り上げた事をご存知ですか?
http://chitoselif.exblog.jp/5533486

*初めてのブログ:北海道yosakoiソーラン祭り
今年は本祭り(6日〜10日)の他に、1日から「yosakoiソーランウェルカムイベント」を行うらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/naotan503/diary/200706020000/

*THE WING OF EIEL:舞台&YOSAKOI
昨日コンビニで「YOSAKOIソーラン祭り公式ガイドブック2007」と「YOSAKOI TIMES」を買ってきた。
http://pub.ne.jp/eiel/?entry_id=728000

*TEAM NACS:YOSAKOI情報
北海道の夏の風物詩となったYOSAKOIソーラン祭り。3万人を超える踊り子達が目指すのは、その年の一番の踊りとされる名誉ある大賞。
http://blogs.yahoo.co.jp/kadowaki72000/12306341.html

*リーパパ単身赴任日記:YOSAKOI
これからYOSAKOIソーラン祭りの練習を始めようというチームらしい。いよいよなんだなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/fromreetorain/47357457.html

*あやねのトリビアの泉?:YOSAKOIソーラン祭りの季節到来
昨日の夜、出陣式を見て来ました!!会場には10組の参加チームが集まり、ステージ用の演舞を披露してくれました〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ptrdn916/8054420.html

*たかが正調 されど正調:第16回YOSAKOIソーラン祭り参加チーム
本日やっとHPにチーム名が掲載されました。お〜。『ヤーレンソーラン積丹町&香美市』出ているではないですか
http://ban-momo.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/16yosakoi_946d.html

*CUE:YOSAKOI…??
YOSAKOI…YOSAKOIソーラン祭り??道外のわたしには、どのようなイベントなのかよく分かりかねますが
http://blog.livedoor.jp/cue0/archives/50271610.html

*☆juristの小部屋☆:最近は…
そして来週の水曜からは、YOSAKOIソーラン祭り。実際、『魔の1週間』と名づけてもいいぐらい混むんだろうな
http://blog.livedoor.jp/peace_of_mind_19/archives/50271715.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月03日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?