旅行/行楽
blog-headline+

 

ワイキキ・ビーチ 魔法石(アメリカ・ハワイ)

「ワイキキ・ビーチ 魔法石(アメリカ・ハワイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タヒチからきた4人のカフナが、4つの大きな石に自分たちのマナを注ぎ込んだと言われている「魔法石」ハワイのパワースポットとして有名です」



=2007年7月31日収集分=

*Freedom:ハワイ旅行記_1日目_魔法石とワイキキビーチ
昔タヒチから来た4人の魔術師(ヒーラー、高僧とも言われる)がマナを宿した万病に効くと言われるヒーリングストーンです。
http://mayuri.seesaa.net/article/30772735.html

*ささやかな毎日、気まぐれ日記:2007ハワイ旅行3日目
キングスビレッジの写真はけーたん撮影☆18:30  魔法石の前で記念撮影(爆)
http://blogs.yahoo.co.jp/chococomasako/30794160.html

*ハワイロングステイ生活情報:蛸烏賊?Octosquid?
4つの石には不思議な力が込められているとの言い伝えだそうです。 直接触れませんが近づいてパワーを感じてみては・・!!
http://blog.goo.ne.jp/jk1gkw/e/3e1d80f4b8345ff9101abe3b1b81152f

*てすかとりぽか:『ハワイ』3日目
伝説によれば、はるか昔4人の魔術師がマナ(ハワイ語で癒しのパワー)を吹き込んだそうです
http://budouq.blog5.fc2.com/blog-entry-479.html

*K2.RO[G]:ワイキキの魔法石
五月に行ったハワイでのヒトコマです。ちょっと見にくいけどバワーが貰える魔法石。この前でじっくり祈って来ました。
http://k2.ro/index.php?e=1406

*【噂】:ワイキキの魔法石
ハワイのワイキキビーチの交番の横に、柵に囲まれた大きな4つの石がある。ワイキキの魔法石だ。
http://kampongcham0001.blog96.fc2.com/blog-entry-74.html

*Green House:ホノルルZOO。
4人の魔術師がマナと呼ばれる病気などを治す超自然的エネルギーをこの4つの石に宿らせたそうです
http://blog.livedoor.jp/now3/archives/51044321.html

*the Sweetest ALOHA:3日目 やっとごあいさつに
この日の夜、やっとワイキキビーチの魔法石にレイを持ってごあいさつに行くことができました。
http://blog.livedoor.jp/moana_hawaii/archives/51030910.html

*タビ、タビ、タビ:ワイキキ
ワイキキのデューク、カハナモク像の裏より砂浜を見た所。すぐ脇にワイキキの魔法石があります
http://blogs.yahoo.co.jp/kimi_kosan/2671837.html

*ハッピネス(幸福)になるブログ♪ Ver2:魔法石(癒しの石)
ハワイ・オアフ島ワイキキビーチの一角にある4つの魔法石「生命の石」とか「癒しの石」とも呼ばれています
http://blogs.yahoo.co.jp/salon_happiness/10813866.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月01日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?