旅行/行楽
blog-headline+

 

葛飾納涼花火大会 第41回(東京都葛飾区)

「葛飾納涼花火大会 第41回(東京都葛飾区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「7月24日(火) に柴又野球場で開催された花火大会です。創作花火による物語仕立ての花火や、音楽と花火を融合した花火なども圧巻でした」



=2007年7月26日収集分=

*フリー素材:第41回葛飾納涼花火大会
でもスゴかったですよ!とても綺麗だったし!今度行くときはちゃんと時間を見計らって行きたいなと思いました。
http://movie.1000aa.com/2007/07/post_42.html

*ちゃと屋の本棚:葛飾納涼花火大会
数は少なかったけど花火はとーってもキレイでした。近くで見れたし。大きい音がたまんないよね
http://plaza.rakuten.co.jp/chatoya/diary/200707250000/

*渋谷OL通信:葛飾納涼花火大会
区長のご挨拶やらなにやらあったあと、いよいよ打ち上げ!今年は40周年記念だとかで豪華版だとか。かなり期待状態。
http://himenet.ti-da.net/e1668041.html

*My Favorite:1つ達成
肝心の花火だけど、かなり迫力があって感動しまくり 写真は撮ったんだけどやっぱり生の花火とは比べものにならないね
http://rose6pearl19pink.blog83.fc2.com/blog-entry-162.html

*大内の中心で世界が回る!!:葛飾区納涼花火大会
葛飾区花火大会に行って来ました 思った以上に花火がすごっかったので凄い感動しました
http://ohuchitaka.exblog.jp/6162950

*東京OL生活日記:葛飾
今年見る花火は、これが初めてです 近くまで歩いていって、そばにあった公園で敷物を敷いて見物しました。すごくキレイでした
http://blog.so-net.ne.jp/im-proud/2007-07-26

*雪男の雪板日記:第41回葛飾納涼花火大会
花火は今年もブルーやレモンの色合いがふんだんに使われいてここら辺は自分の中では葛飾の花火のイメージ通り。
http://snowman-t.exblog.jp/6561962

*nao日記:第41回葛飾納涼花火大会!!
でもスゴかったですよ!とても綺麗だったし!今度行くときはちゃんと時間を見計らって行きたいなと思いました。
http://aimew.jp/aiblog_disp_article.php?owner_id=wdp00001&page_no=4&article_no=1185373171

*架空飛行機・エアレーサー・Uコン・blog日記:葛飾花火大会
自転車で行きまして、土手を上がると涼しい風が・・・7時20分〜8時30分まで、充分に楽しめました。
http://soramametonda.at.webry.info/200707/article_6.html

*BUN×2 no 毎日がヘブン!:花火大会
花火より屋台♪を楽しみにしてましたが、一軒も露店がなく残念無念。一万発!の花火はキレイだったなぁ〜〜♪
http://bunbunf.exblog.jp/6164866

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月26日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?