旅行/行楽
blog-headline+

 

アジア発・世界最新-恐竜大陸(名古屋ポートメッセなごや)

「アジア発・世界最新-恐竜大陸(名古屋ポートメッセなごや)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名古屋港開港100周年記念行事の一つです。全身骨格40体をはじめ、化石標本は200体、リアルなロボット恐竜や、3Dシアターなど見所いっぱいです」



=2007年7月20日収集分=

*桜追い人の日記:恐竜大陸
夏休みが始まってないので、ゆっくりみることが出来ました。一番個人的に面白いと思ったのが、恐竜の卵の化石のコーナーです。
http://sakuraoibito117.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_ace8.html

*わくわく♪ ひよこらんど ★彡:恐竜大陸
名古屋でこれほど大規模な恐竜博は今までなかったそうで恐竜好きには見逃せないイベントです。
http://blogs.yahoo.co.jp/f1101shingo/13745370.html

*ザビアツタ:アジア発!世界最新-恐竜大陸
最近坊主が恐竜の本を読んでいるので連れて行ってあげようかと。全身骨格であればかなり楽しめるんじゃない?20m級だと感動するかと。
http://blogs.yahoo.co.jp/zuru_jp/21930600.html

*所十三の「恐竜漫画描いてます」:明日は『恐竜大陸』内覧会。明後日・・・
名古屋港開港100周年記念イベント アジア発世界最新『恐竜大陸』の開幕を前にとり行われる内覧会に招待されて、今日また名古屋入りします
http://tokoro-dino.at.webry.info/200707/article_8.html

*名古屋の生活情報満載ブログ:名古屋港の恐竜
二十体のロボットを集めて恐竜世界を再現した「ジュラシックワールド」など実はこれには行こうと楽しみに思ってました。
http://blog.weekly-stay.net/?eid=449062

*店主54才、玩具道(オモチャミチ)の光と影:「アジア初・世界最新 恐竜大陸」開会式に行ってきましたよ。
恐竜大陸は3つのエリアで構成されている。1番目は中部地区最大規模といわれる物量の骨格化石の展示。
http://tenshu53.exblog.jp/5893255

*Eyes wide open!:The romance of the ancient times♪
”恐竜博覧会”! こぉ〜ほぉ〜んなデッカイのが 生きて歩き回っていたなんて、太古のロマンを感じるよねぇ♪
http://crazytrain.exblog.jp/6129075

*名古屋おでかけ日記:恐竜大陸
僕も有給を取得してポートメッセなごやで本日より開催されている「恐竜大陸」見に行ってきました。
http://www.yamakazz.com/2007/07/kyoryutairiku.html

*風曜日のDiary:恐竜大陸
ポ−トメッセ名古屋で明日から夏休み期間中に開催される。下の暴れん坊君が最近、恐竜系に興味が出てきたみたいなので・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikanori1217/35102707.html

*Beachcomber's Logbook:明日から夏休み
化石・恐竜好きのみなさん、名古屋では今日から恐竜大陸展が始まっています。詳しくはこっちへ!
http://beachcomb.exblog.jp/6528248

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月21日 09:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?