旅行/行楽
blog-headline+

 

河口湖湖上祭2007(山梨県富士河口湖町)

「河口湖湖上祭2007(山梨県富士河口湖町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「富士五湖花火大会」のうち、最大規模を誇る花火大会。スターマイン、ミュージカル花火、大型打ち上げ花火などが楽しめます」



=2007年8月6日収集分=

*あぶらかたぶら:第91回河口湖湖上祭花火大会
今年も真夏祭典、湖上祭が始まったわ。毎年夏の楽しみ。場所は山梨県の河口湖。
http://ameblo.jp/abrakadabra/entry-10042382025.html

*30代、家づくりのブログ:河口湖湖上祭
富士五湖地方では1番大きい花火大会です。屋台の焼きそばって高いですよね。今いくらぐらいするんですかね。
http://plaza.rakuten.co.jp/takakopt/diary/200708050001/

*旅のフロク:2007湖上祭
河口湖湖上祭も今年で91回だそうです。1時間30分にわたる大花火大会は見ごたえ十分。この日が来てやっと夏が来た感じがします。
http://week.air-nifty.com/blog/2007/08/2007_13fb.html

*うぶやの富士山河口湖日記:河口湖 湖上祭
昨日、河口湖 夏の大イベント『湖上祭』が開催されました。なんと今年で91回を迎えた長者祭りです
http://blog.livedoor.jp/kozantei/archives/50990963.html

*エイリアンの気まぐれ日記:河口湖 湖上祭!!
富士の麓の5つの湖で、1日の山中湖報湖祭に始まり、西湖竜宮祭、本栖湖神湖祭、精進湖涼湖祭、そして河口湖湖上祭と行われます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kefibasilissa/diary/200708050001/

*Photo Art:「河口湖湖上祭」行ってきました。
河口湖は近いので5時家を出たのですが渋滞オマケに駐車場が満車 午前中に行って場所取りが必要です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mt31_31/14921670.html

*富士五湖Webインデックス - 壁紙Blog:河口湖湖上祭
毎年恒例の「ナイアガラ」がなかったはちょっと納得がいきませんでしたが、上々の花火見物ではありました。
http://fujigoko.sblo.jp/article/4933678.html

*笑っていようよ♪:河口湖 湖上祭
富士五湖最後のは 8月5日河口湖湖上祭 河口浅間神社の祭事から、発展し、大正6年より8月5日の湖の行事として 浸透。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumireiro31/50619872.html

*夜泣きの処方箋:河口湖に行ってきました。
夜はばっちり楽しんできましたよ〜正面バリバリの特等席で「河口湖湖上祭」。最高の花火!!もう、大迫力でした!
http://mombaby.exblog.jp/5927111

*わんぱく小僧2人の育児日記:ぐりんぱ&河口湖湖上祭
湖上祭にも行こうって話していたので向かいました いや〜、県内にいながら初めて行きましたがすごい人です
http://yuumiz.exblog.jp/5965480

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月07日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?