旅行/行楽
blog-headline+

 

ザ・ブーン(大阪府枚方市)

「ザ・ブーン(大阪府枚方市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ひらかたパーク内にあるプール。巨大流水プール「ドンブラー」や浮き輪で滑るウォータースライダーが大人気です」



=2007年7月31日収集分=

*maruko:ひらかたパーク
ザブーンにて 冷たくて楽しいo(≧∀≦)o
http://maruku-sayo.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_1032.html

*くぅーの育児ダイアリ〜:ザ・ブーン
今日ももは 私の両親に連れられ 何故かパパも便乗しちゃって計4人でひらかたパークのザ・ブーンへ行ってきました
http://blog.goo.ne.jp/qoochan_2007/e/38def234e917a02fae6c5d6bc299900c

*経営コンサルタント探しの決定版『コンサル市場』経営者の寝言:ザ・ブーン
というわけで、知らない人が多いでしょうが、「ザ・ブーン」とはひらかたパーク(大阪府枚方市)内のプールのブランド名です。
http://comjapan.exblog.jp/6188418

*NACHI Diary:ひらプーに行く
ひらプーへ行った。大阪の方なら,ひらプーで分かると思う。ひらかたパークのザ・ブーンというプールだ。
http://knmrsr.jugem.jp/?eid=101

*望海(のあ)の通院日誌+αと空と風:ひらかたパーク
ひらかたパーク ザ・ブーンに行ってきました。プール日和でしたね。
http://noanotorikago.blog82.fc2.com/blog-entry-781.html

*台風一家:ひらパーでザ・ブーン
ひらパーは空いていて快適。プールは若干、人が多めだったが、それでも休日のことを考えると実に空いていた。
http://blog.goo.ne.jp/kozuitsu/e/ce886c19308048604ad6f57ad59c8171

*のんびりわがやのブログにっき:ひらパーのザ・ブーン
ひらパーのザ・ブーンへいきました。人が少なくて、スイスイ泳げました。けんちゃんも、顔をつける れんしゅうしました。
http://nawatetaro.cocolog-nifty.com/tamu310/2007/07/post_d7c5_12.html

*ぶろぐ:土日の行動
ザ・ブーンというプールに行きました 二人乗りのスライダーに乗ったのですが思った以上に激しくてめっちゃ怖かった
http://ameblo.jp/a-cheb-s/entry-10041705331.html

*『まーくん』の日記:in THE BOON'07
今年初めてのプールに行ってきました。※短期水泳教室は除く。いつものひらパーの“ザ・ブーン(THE BOON)”です
http://blog.livedoor.jp/yassy0825/archives/51013728.html

*明日への活力!:ひらパー!
昨日は夏休を取ってザブーンへ行きました。平日にも関わらずたくさんの小芋が溢れてました!
http://blogs.yahoo.co.jp/motota555/22752913.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月01日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?