旅行/行楽
blog-headline+

 

掛川花鳥園(静岡県掛川市)

「掛川花鳥園(静岡県掛川市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1年中咲いている花の中で鳥と遊べるテーマパーク。オオハシ、インコ、フクロウなどとのふれあいが楽しめます。最近はふくろうのポポちゃんが有名ですね」



=2007年6月12日収集分=

*HappyHappyWedding☆in☆Australia:日帰り旅行
花鳥園では、TV等でよく登場している アフリカオオコノハズクのポポチャン にも会えました!
http://okameinaustralia.blog77.fc2.com/blog-entry-89.html

*愚信の心象ウェブ日記:掛川花鳥園へ・・・
午後、女房と掛川市の花鳥園へ行ってきました。ベゴニアと睡蓮が満開になっていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/wataridoriyuuwa/diary/200706100000/

**ぴりからいんこ*:掛川花鳥園レポート
数日前「掛川花鳥園」がテレビで紹介されてたんです そういうのは何度も見たことあるんですが、今回はあの有名なふくろうのポポちゃん!
http://pititokura.blog43.fc2.com/blog-entry-334.html

*EVRE GREEN:鳥を見に行こう 編
掛川花鳥園にて。鳥がほぼ放し飼い状態でめっちゃ近くにいけます。またショーをやっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ichichichang/9122640.html

*Welcome Home! TUBE:掛川花鳥園
ここは名前の通り、「花と鳥の楽園」シャッターチャンスのたくさんある場所です。赤や黄色や青の花とか鳥とかで溢れる楽園なのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/pipeline0605/47600445.html

*放浪カモメはどこまでも:掛川花鳥園にて
まるで金髪のパンクロッカーか、あるいは、屈強なアフリカの戦士のようです。
http://houroukamome.blog62.fc2.com/blog-entry-438.html

*Freedom:貴重な体験
着いて早々に一日三回ある「ふくろう・タカ・ハヤブサの飛行調教ショー」を見る。
http://blog.goo.ne.jp/kamui-tm1125/e/0d1a2cb46541e0030eb1ccc9a77e46d3

*LANIKAI DIARY:鳥三昧&蛍
ここに引っ越してくる前に一度行った「掛川・花鳥園」。最近、やたらとテレビに出る
http://plaza.rakuten.co.jp/lanikai0719/diary/200706030000/

*まろぴーのまったり部屋:掛川花鳥園
そして、そのお花の沢山咲いてるお部屋にはヨウムちゃんがいて、私達をお出迎えしてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/kisuke_p/e/a16c6ba56ad1cad3838677c787823c2f

*うらら、適当な日記:掛川花鳥園ぱーと2
奇想天外に出てたポポちゃん。ショーのあと自由に撮影できる。係りの人が気を利かせてこっちを向かせてくれた
http://blog.goo.ne.jp/urara43/e/11e5071f98eec951345034a15914db71

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?