旅行/行楽
blog-headline+

 

ホテルモントレ赤坂(東京都港区)

「ホテルモントレ赤坂(東京都港区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2007年4月3日開業した新しいホテルです。赤坂見附駅より徒歩5分というロケーションに、英国調のオシャレな佇まい。結婚式場としても素敵ですね」



=2007年6月2日収集分=

*六本木へ出張するなら・・・:ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂は、その英国タウンハウスをイメージして作られているのだとか・・・
http://roppongishucchou.seesaa.net/article/42661427.html

*Life:東京 happy
ホテルゎ、4ガツにできたばっかりの【ホテルモントレ赤坂】にとまったよぉ↑↑豊川稲荷の目の前!!
http://plaza.rakuten.co.jp/manaminoburogu/diary/200705040000/

*花嫁のたまご:ズバリ式場探し!
ホテルモントレ赤坂。まだオープンしていないと言う事だったけど、バンケットもチャペルも雰囲気があってよかった
http://ameblo.jp/hosi2negaiwo/entry-10028605605.html

*ゴールド羅針盤ブログ:ホテルモントレ赤坂
どうやらホテルのようでホテルモントレ赤坂でした。4月3日にオープンの新しいホテルです。
http://ameblo.jp/g-card/entry-10028734691.html

*2929BLOG:ホテルモントレ赤坂
OPEN2日目の出来立てホヤホヤって事で、当たり前ですがやっぱりキレイ。今回はダブルの部屋に宿泊。
http://www.2929.tv/archives/001256.html

*都市写真東京:ホテル モントレ赤坂から(1昼)(4月3,4日)
ホテルモントレは各地にあるようですが、赤坂に4月3日オープンしましたので行って来ました
http://blogs.yahoo.co.jp/kro331/17824768.html

*モリンダコリンダ:ホテルモントレ赤坂
そのモントレが、4月赤坂にオープン。青山通りの"とらや"本店のお隣といえばわかりやすいですよね。
http://blog.so-net.ne.jp/morikori/2007-04-18-1

*リーフの日記:東京ミッドタウン
でもこのGWは、思い切って六本木の「東京ミッドタウン」を見学することにした。しかも1泊。宿は、4月オープンのホテルモントレ赤坂。
http://d.hatena.ne.jp/leafwood/20070502/p1

*Sayuri’s Diary:東京の夜
4月にリニューアルしたばかりのホテルモントレ赤坂に宿泊。綺麗な部屋にはアメニティーか充実てました。
http://blog.goo.ne.jp/nanililia/e/14fba9b5bd320717822e7ec6a607db5d

*今日もお散歩日和:ホテルモントレ赤坂
先月3日に新規オープンした、ホテルモントレ赤坂です。そんなに大きいホテルではありませんが、やっぱり新しいホテルはいいですね〜。
http://tekumiki.exblog.jp/6178803

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月03日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?