旅行/行楽
blog-headline+

 

伝承千年の宿 佐勘(宮城県・秋保温泉)

「伝承千年の宿 佐勘(宮城県・秋保温泉)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「伊達家の湯呑み御殿として栄えた、秋保温泉最古を誇る歴史ある温泉。名取川のせせらぎを聞きながら入浴できる2つの露天風呂が特に人気です」



=2007年8月20日収集分=

*POPOのスイーツダイアリー:秋保温泉 『佐勘』へ行ってきました。
『佐勘』は、全国の温泉宿特集でもよく取り上げられる素敵なお宿 受付を済ませて日帰り客専用(?)の個室へ。
http://blogs.yahoo.co.jp/popo405_march/43870156.html

*grand blue sea:秋保温泉。
駅の観光案内所で日帰り温泉宿をいくつか紹介してもらい、選んだのは伝承千年の宿 佐勘。
http://plaza.rakuten.co.jp/7seas/diary/200706030000/

*Hittyのほのぼの日記:伝承千年の宿 佐勘
宮城・秋保温泉 佐勘の旅行記をHittyのメインページにアップしました 佐勘のお風呂は最高でした 食事も最高だったよぉ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hittyk/45447859.html

*静かな夜の魔法・・Stacie’s Style:佐勘 秋保温泉 にて
仙台の奥座敷 秋保温泉 ホテル佐勘に滞在しております。豪華なお夕食をいただきのんびりくつろいでいます。
http://sizukanayorunomahou2.hama1.jp/e20149.html

*明星と平凡:石ノ森漫画館と秋保温泉への旅・その1
8月17日(金)から一泊で『石ノ森漫画館』と『秋保温泉』へ行ってきましたー!
http://matango.exblog.jp/6023536/

*RAKUJITU:日帰り温泉もいいもんだ
そんなうっかりな秋保温泉『伝承千年の宿 佐勘』に昼食・個室付きで行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/haruka_1975/e/bedb8b91d5e695f1f44f3069f28db956

*おいしい*たのしい湘南生活:伝承千年の宿 佐勘-サカン-秋保温泉
4年前、秋保に訪れたとき、通り過ぎて気になっていた宿に念願かなって初潜入となりました♪
http://vivashonan.exblog.jp/5765477

*いつのまにやら懸賞&落札日記:伝承千年の宿 佐勘
昨日は、仙台秋保温泉伝承千年の宿 佐勘に女性4名でお泊まりしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurakomati/diary/200707140001/

*てる日記:仙台旅行その1
大きなホテルで風呂も川原のがけっ淵に張り付いて作ってある露天風呂、狭いけど眺めも良く気持ちよかった〜
http://blogs.yahoo.co.jp/by_teruteru/5632209.html

*徒然日記:秋保温泉/伝承千年の宿 佐勘
さすが高級旅館だけあって、どっしりたした佇まい。車寄せには和服に身を包んだスタッフが大勢待ち構えている。
http://plaza.rakuten.co.jp/chocorate/diary/200704290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?