旅行/行楽
blog-headline+

 

グランドプリンスホテル赤坂(東京都・赤坂見附)

「グランドプリンスホテル赤坂(東京都・赤坂見附)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「赤プリ」の愛称で親しまれている赤坂プリンスホテルが4月1日より「グランドプリンスホテル赤坂」と生まれ変わりました。超高層40階で便利なロケーションが魅力です」



=2007年6月29日収集分=

*酔歩会の記録:叙勲
その集合場所となっているのが旧赤坂プリンスホテルなんです。現在の名称はグランドプリンスホテル赤坂。
http://blog.goo.ne.jp/derica1106/e/8596c3cafb957c2fed9db01513e68f0e

*外食王子:東京行き・・・その壱
本日の宿泊先グランドプリンスホテル赤坂 元の、赤坂プリンスホテルです。久々に高級ホテルに泊まりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/eat5963/10100352.html

*都市写真東京:赤プリ(「グランドプリンスホテル赤坂」)に再び
赤坂プリンスホテルは4月から「グランドプリンスホテル赤坂」と名称が変わったようです(知らなかった)
http://blogs.yahoo.co.jp/kro331/19317715.html

*ミツバチみたいな幸せ:グランドプリンスホテル赤坂 レディースランチ
グランドプリンスホテル赤坂って、元赤坂プリンス=赤プリですが。なんとも言いにくい。赤プリっていいやすかったのにな〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/happylikeahoneybeeee/12131265.html

*今日は何をして過ごそうかな。。。:お泊り
赤坂プリに泊まってきました。いつの間にか、「グランドプリンスホテル赤坂」って言う名前に変わったみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/buucyan0508/49451985.html

*ひよこママはくまさんがすき:赤プリ de lunch
あっ、今って赤プリって言わなくなっちゃったのかなぁ・・・グランドプリンスホテル赤坂って、名前になったんだよね
http://blogs.yahoo.co.jp/mknhj587/49825775.html

*キングスぶろぐ:セレブな一泊
ベッドルーム使わなかったんだよね(ToT)宿泊費はツインの一休値段で¥15800結構格安でしょ。
http://ameblo.jp/kaoruno44/entry-10037728117.html

*ゅかのDiary:☆東京☆
東京のグランドプリンスホテル赤坂というところに泊まり、次の日ゎ国会議事堂、最高裁判所、皇居、お台場へ行きました
http://ameblo.jp/yuka1015/entry-10037801590.html

*ありふれた生活、いくつもの週末、日日是好日:赤プリ
なんて、そんなイメージの「赤プリ」(すごい固定概念…)あ、今は「グランドプリンスホテル赤坂」ですか。
http://blog.goo.ne.jp/knewl1107/e/964d309c8a437772cb1f0f27f8557122

*F.J station:ボートでバス釣りプラン
グランドプリンスホテル赤坂が7月1日から「ボートでバス釣りプラン」を始めるそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/fjstation/diary/200706160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月30日 09:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?