旅行/行楽
blog-headline+

 

鎌倉プリンスホテル(神奈川県鎌倉市)

「鎌倉プリンスホテル(神奈川県鎌倉市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「七里ヶ浜駅にあるリゾートホテル。すべてのお部屋がオーシャンビューで、海や江ノ電が見える絶好のロケーションのホテルです」



=2007年6月30日収集分=

*勇気凛凛:湘南・鎌倉その1
お宿は鎌倉プリンスホテル 海岸端の斜面に建つ4階建ての低層ホテルで、もちろん全室オーシャンビューです。
http://blog.livedoor.jp/crazy_t/archives/50798414.html

*Miduki’nose:結婚式
待ちに待ったパパママの大親友のふたりの結婚式は鎌倉プリンスホテル「バケットホール」で行われました。
http://belloluna.exblog.jp/5514034

*派遣’s CAFE 〜派遣会社で働く人達〜:あの空間大好きです
鎌倉に建築事務所を構える友人は、「鎌倉」にこだわり、鎌倉の海が一望できる鎌倉プリンスホテルで式を挙げました。
http://ameblo.jp/japaniace/entry-10036352008.html

*なべのつぶやき:鎌倉旅行記
心臓破りの坂が・・・・・・・。恐るべし!鎌倉プリンスホテル!あ、でもお部屋はよかったですよ。オーシャンビューで。
http://ameblo.jp/nabe-nikki/entry-10037635799.html

*sorosoro自分のリズムで:鎌倉プリンスホテル
いつも打ち合せする場所があるんだけど、本日は場所を変えて「鎌倉プリンスホテル」ラウンジへ。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/transmission_design/view/20070625/1182759612

*初めまして・・キルト、雑貨大好きな人へ:鎌倉プリンスホテルへ
昨日、旦那と二人で鎌倉プリンスホテルで行われたキャシーさんのハワイアンキルト展に行って来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/house2232006/31266377.html

*向日葵ガ咲ク時:“夏色”の坂へゆく!!
江の島の海を抜け、鎌倉方面へ走り続けると“鎌倉プリンスホテル”があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/yu2_2ka/32211850.html

*生まれ変わろう!自分自身の為に。。:今日は結婚記念日でした。。。
イベントらしき事はありませんが、この間の土曜日に、鎌倉プリンスホテルでスイーツを堪能してきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/turpan172/20362737.html

*えびすんだいありぃ。:カマクラ旅情〜
鎌倉プリンスホテルだったんですが、江ノ電の七里ケ浜駅から地図からみると近いんですが、超〜〜〜〜〜坂道!!!
http://ameblo.jp/ebisun-ina/entry-10034687052.html

*DJ Roland Star EBIのミュージック・ブログ・ジョッキー:紫陽花・・・
もしも宿泊されるならば、鎌倉プリンスホテルがおすすめでしょう。江ノ島や富士山を一望できますよ。
http://blog.livedoor.jp/roland_star/archives/50757742.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?