旅行/行楽
blog-headline+

 

ウェスティン都ホテル京都(京都府京都市東山区)

「ウェスティン都ホテル京都(京都府京都市東山区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「古都を一望におさめる高台に位置するウェスティン都ホテル。ロビーやお部屋のモダンなインテリアと数々の庭園など和の雰囲気がマッチしている落ち着いたホテルです」



=2007年8月23日収集分=

*えいちゃんのラブラブ日記 (ゲストブックの上記部分お読み下さい)
義母たちの部屋はデラックスルームと推測され1泊はネットで調べると52000円からになる
http://blogs.yahoo.co.jp/sakananomomo/35377696.html

*おっけー夫婦の二人旅:ウェスティン都ホテル京都
ウェスティン都ホテル京都。1月にも泊りましたので、2回目の宿泊です。部屋は前回と同じ ラグジュアリースイートにUPされました
http://okfufu.blog88.fc2.com/blog-entry-32.html

*ジュエリーデザイナー松下しのぶのGraceful days:ウェスティン都・・・
ホテル内に昨年オープンした「SOTHYS PARIS」もよく利用します。ボディトリートメントの「アロマソティス」をお願いすることが多いですね
http://www.gracefuldays.jp/2007/07/post_75.html

*優しさの詩:京都
先週、家族で京都に一泊旅行してきました。ウェスティン都ホテル京都に泊まりました。なかなか良かったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yasashisa/diary/200707270000/

*今年は何かが起こる。:ウェスティン京都はまた行きたい。
また、都ホテル系列なので、外資系ホテルに見られる無機質な感じはなく、温かさが感じられるホテルでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryo20040101/diary/200707170000/

*RELAXING HOTELS:エグゼクティブクラブ
ウェスティン都ホテル京都のエグゼクティブクラブに泊まってきました。
http://coelho.exblog.jp/6278756/

*あいちゃんパパの目指せ弁理士!:夏休みの家族サービス
今日はウェスティン都ホテル京都でキッズクッキングに参加してきました。
http://blog.livedoor.jp/aichanpapa1/archives/51067233.html

*一機投先:京都
今日のお宿はウェスティン都ホテル京都。ウェスティンとつくだけでおしゃれな感じがするのはなんでだろう?
http://blog.livedoor.jp/tomonori0702/archives/50984621.html

*Take Notes φ:ウェスティン都ホテル京都
久々に予約が取れたので、期待していたんですけどね・・・ スーペリアというカテゴリーでも、こんな洗面、古ぼけたスイッチ、冷蔵庫むき出し
http://blog.goo.ne.jp/moriizou/e/edf6019a06224225f215b07922049c79

*おねまま気まま:ウェスティン都ホテル京都
京都の宿は「ウェスティン都ホテル京都」です。HPをみると、「キッズクラブサマーイベント」が開催されています。
http://plaza.rakuten.co.jp/onemamakimama/diary/200708020001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月24日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?