旅行/行楽
blog-headline+

 

仙石原のススキ(神奈川県箱根)

「仙石原のススキ(神奈川県箱根)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「箱根の仙石原のすすきが身頃になっているそうです。これから10月の中旬にかけて、金色の穂がますます美しくなるそうですね」



=2007年10月2日収集分=

*mu-の散歩道:仙石原ススキ&自然探勝歩道散策
【仙石原のススキ】を見に行くことに♪ 約18万屬痢.好好の名所デス★ 草原の中には 遊歩道があって、そこを 歩いてきました
http://muutin.blog65.fc2.com/blog-entry-475.html

*ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!:仙石原の ススキ!
仙石原を 通って来ました。ちょっと寄り道しながら 来たので遅くなり 暗いですが・・。ススキが見事です。
http://plaza.rakuten.co.jp/momoka1583/diary/200709290001/

*せたぽた:熱海「姫の沢公園」と仙石原のススキ(2007.9.21)
仙石原にも寄り道。こちらは平日でもけっこう観光客が多いです。ススキの黄金色と緑が混ざった季節に訪れるのは初めて。
http://blogs.yahoo.co.jp/setapota/37335470.html

*日記:箱根後半
ばば様が教えてくれた・・「その者 青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし」思わずシャッターを切りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pushiko1009/36594456.html

*30代営業職の戯言:箱根ドライブ
そのまま芦ノ湖方面へ走り、仙石原を抜けるコースをチョイス。仙石原のすすきは、秋になり、見頃になってきてました。
http://ootorii201.blog67.fc2.com/blog-entry-28.html

*とりあえずblog:箱根から帰ってきました。
芦ノ湖スカイラインで宿泊予定の仙石原方面に移動して、ススキ野原を見学しました。
http://sakaki77.cocolog-nifty.com/sakaki77/2007/09/post_4e8b.html

*思いのまま:小旅行
気を取り直しススキで有名な仙石原へ寄り道して山一面のススキを眺め、一路伊豆山を目指しました。
http://blog.livedoor.jp/takki9005/archives/50771451.html

*ツアープランナーのナンデモ日記:箱根仙石原で秋を満喫!『ススキの・・・
仙石原といえば一面に広がる“ススキの草原”です。今の時期、真っ青な空の下、ススキがそよぐ光景はとても心地よいです
http://plaza.rakuten.co.jp/kumanet/diary/200710010000/

*ましょまろ:すすきの思い出
先日仙石原を通りました。銀色になびくススキの群生は、きれいでした。
http://blog.goo.ne.jp/sada321/e/9efcec7c975b26527a536e98623b4b3d

*at-blog:雨模様の仙石原のススキ
9月中旬に、箱根・仙石原のススキを見に行った時の写真です。まだちょっと早かった!
http://plysima.exblog.jp/6250709/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?