旅行/行楽
blog-headline+

 

作並温泉(宮城県仙台市)

「作並温泉(宮城県仙台市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「仙台の奥座敷として有名な温泉。源頼朝が発見したという説もあります。「作並温泉ぽかぽか湯めぐり歩き」が評判です」



=2007年11月12日収集分=

*かおる亭:闇夜の紅葉見物
まずは、作並温泉へ。一の坊という旅館の日帰り温泉。風呂ぎらいなのになんでこんな事に。
http://kabo518.exblog.jp/7416664/

*仙台より:寒くなってきました
昨日は、このずぅーーっと上流、作並温泉は「一の坊」へ行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/ron_15/archives/50916484.html

*ケセラセラ:旅行
宮城県の作並温泉へ行ってきました。わが家からはかなりの距離。でも王子は頑張りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/motosaya/diary/200710310000/

*気の向くままに:作並温泉へ
この宿は作並温泉の中でも最も古い宿で、正岡子規も常客だったようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/belldiary/diary/200711030000/

*『普通の男』の『普通の日常』:作並温泉
今日の疲れは宮城作並温泉で癒してもらいます 明日は会社お休み頂いて家族サービス
http://blogs.yahoo.co.jp/nb3955/6944596.html

*梶の「趣楽独言」:紅葉を求めて(1)
今日の宿は作並温泉のゆづくしの宿”一の坊”です。有名な宿だそうで、宿泊を楽しみにしていました
http://blog.goo.ne.jp/kajigoo001/e/45accaa29aff75c4fb82cdca770731d2

*R25:みちのく一人旅
市内にはいくつかの温泉がありますが今日は作並温泉ホテル一の坊 ここの露天風呂がなかなかということなので行ってきました
http://blog.livedoor.jp/priceless0213/archives/64873159.html

*PRIDE OF〜:東北の旅2
腹一杯になった後は、高速を使って1時間半、作並温泉へ。お宿は、作並温泉・一の坊。
http://blog.livedoor.jp/borabora02ani/archives/50833927.html

*桜蘭サクラン:先週のおでかけ
女5人で日帰り温泉に行ってきました(*^^*)作並温泉 都の湯♪
http://blog.livedoor.jp/aloha_sakura/archives/51373759.html

*STUDIO+U:日帰り仙台の旅
仙台から1時間ほど離れた作並温泉へ。中心地を流れる広瀬川の源流があります。
http://blog.goo.ne.jp/yujin1974/e/73fbb8039205eea4d8e542339198e7e9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?