旅行/行楽
blog-headline+

 

ユニバーサル・ウォーター・パレード(USJ)

「ユニバーサル・ウォーター・パレード(USJ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「7月12日(木)〜9月2日(日)にUSJで行われる水のパレード。水しぶきが楽しめる「ウェットゾーン」と濡れたくない人のための「ドライゾーン」があるそうです!」



=2007年7月14日収集分=

*ツルの気まぐれ新米主婦日記:ユニバーサル・ウォーター・パレード・・・
ちなみに、このパレード『ドライゾーン』と『ウエットゾーン』に分かれていまして、今までの写真は全て『ドライゾーン』
http://ameblo.jp/tomo-tomo210/entry-10039704231.html

**ももいろ帳*:夏を楽しもっ♪
スヌーピー、キティちゃん、ポパイ、ピンクパンサーがフロートに乗って登場。ビーチボールが飛んでくるよぉー♪
http://momo-momolog.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/usj.html

*かわぃぃものが好き:USJウォーター・パレード
夏ならではの「水しぶき」を楽しめるウエットゾーン(3箇所)フラダンスやビーチボールで夏気分を味わえるドライゾーン(2箇所)
http://ameblo.jp/rinrin-xoxo/entry-10039625970.html

*レザボアCATs:USJに行って来ました!
そして・・・今回のメインは、ユニバーサル・ウォーターパレード。7/12(木)〜9/2(日)までの、今年の夏のパレードなのです。
http://blog.livedoor.jp/beyonceyou/archives/64698533.html

*とみ〜の「おやつ&手作り」の紹介だよ〜♪:USJの新しいパレード
見に来る以上は、やっぱり、「ウェットゾーン」で、びしょ濡れを楽しむ方が思いしろいですよ〜〜(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/tomysan/diary/200707130000/

*株主優待に恋して〜Saeの株ライフ:ユニバーサル・ウォーター・・・
本日から開催の ユニバーサル・ウォーター・パレードを見てきました〜。
http://ameblo.jp/sae-no-kabu-life/entry-10039620926.html

*えごころ・まごころ:ユニバーサル・ウォーター・パレード!
今度のパレードは涼しくなっていいですね。最後の大型水鉄砲のような噴水、面白かったです。
http://blog.goo.ne.jp/atsukokoperi45/e/67a16a60670a27ebefaa1fb78ce39743

*ち・び・わ・せ:USJの水のパレード♪
ずぶ濡れになりたい!って人は、ウェットゾーンにいるとパフォーマーたちから、突然の水の攻撃が
http://fanblogs.jp/chibiwase/archive/38/0

*whimsical diary 〜happy life〜:『ユニバーサル・ウォーター・・・
フラダンスのレクチャーもばっちり受け夏らしい楽しい音楽が大音量で流れてくる!なんかウッキウキー♪
http://ameblo.jp/mia-primura/entry-10039756243.html

*おんな三十にして立ちましょうか:ユニバーサル・ウォーター・パレード
『ユニバーサル・ウォーター・パレード』はぼっとぼとになってても大笑いしているゲストたちが面白かったです。
http://kazume.bg.cat-v.ne.jp/article/304554.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 09:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?