旅行/行楽
blog-headline+

 

阿嘉島(沖縄県)

「阿嘉島(沖縄県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「那覇から船で1時間に所にある慶良間諸島のひとつです。透明度の高いニシハマビーチはダイバーの間でも人気があります」



=2007年8月23日収集分=

*ぐるのケセラセラな日々:沖縄・阿嘉島(2日目)7/30 ニシ浜の海の中
水深3メートルまでいける防水デジカメのお陰で、海の素敵な魚の写真が撮れましたわ。
http://guru.blog19.fc2.com/blog-entry-453.html

*一度出会えば皆きょうだい:海〜OKINAWA
今年は阿嘉島に行ったよ。渡嘉敷島に比べて人も少なく静かでよかった 海はんぱないくらい超綺麗
http://yaplog.jp/ti-da/archive/7

*ちょしのブログ:阿嘉島から帰ってきました
ニシハマビーチです。残念ながらベストコンディションではありませんでしたが、素晴らしいビーチです。
http://plaza.rakuten.co.jp/odeabu/diary/200708200000/

*人生いろいろ:阿嘉島ダイビング
お世話になった宿泊先(シーサー)から徒歩5分くらいのヒズシビーチがあり、即席で作ったようなとてもいい雰囲気のバーがありました
http://blogs.yahoo.co.jp/mairon007/35576135.html

*グッチさんのブログ:沖縄旅行中〜
今,ケラマ諸島の阿嘉島にいま〜す,2日目です,DIVEINGを思う存分に楽しんでいます
http://myhome.cururu.jp/robomekanizumu/blog/article/41001423528

*らいよんチャンのボヤキSt@ge、「X」:らいよんin沖縄 関西は暑すぎるっ
『座間味村』『阿嘉島』は絶対お勧め出来ます。餌やりしているらしいから、熱帯魚も目の前に寄ってきてくれるしね♪
http://blog.goo.ne.jp/furafura7777/e/05ab5cd32b4e0fae35b88267631690d0

*Sea Shell便 しーちゃんのコメント:阿嘉島ニシバマビーチ
阿嘉島のニシバマ(北浜)ビーチ ダイビングのポイントにもなっていますが、スノーケリングでも十分楽しめます。
http://blog.goo.ne.jp/sea-shell-bin/e/8f0cffa5b209d835bf4cb757047b253d

*しみてゃんねる:(無題)
阿嘉島行ってきましたキャ('∀')爻('∀')キャさすが離島(^Д^)離れても海はすきとおったままですごくさいこうだっ
http://yaplog.jp/shimityan/archive/80

*リツコのOKINAWA日記:阿嘉島の旅
早速、おすすめのスポットへ すごいすごい水は限りなく透明で色とりどりの魚達と一緒に泳いでいる感覚
http://yaplog.jp/rittyann1/archive/186

*蒼い島:阿嘉島へ
明日からまた沖縄 今年2度目の阿嘉島へ 前回はほぼ貸し切りのニシハマビーチも今回は凄いだろうなぁ〜
http://blue-island.cocolog-nifty.com/1/2007/08/post_7094.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月24日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?