旅行/行楽
blog-headline+

 

青山やまと〔静岡県・伊東〕

「青山やまと〔静岡県・伊東〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「源泉かけ流しの和のモダンなお宿です。選べる浴衣など女性に嬉しいサービスもあるし、バリアフリーなので、ご高齢の方にも安心ですね。」



=2006年11月8日収集分=

*人生ウケ狙い☆〜マンガ・追っかけ・合コン道〜:結婚2周年記念の・・・
でもその価値はありましたね 。サービスは良いし、従業員も礼儀正しいし、旅館全体の雰囲気も良く、館内全てにお香が焚いてあって良い香がしました
http://miuseiha.blog18.fc2.com/blog-entry-215.html

*あなたの夢をかなえる旅行術:バリアフリーの旅館
もうすでにご存知かもしれませんが、静岡は伊東市にある「青山 やまと」さんです。先日宿泊させて頂きましたが、バリアフリーの観点から見ても素晴らしい旅館でした。
http://beltempo.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_c8a2.html

*たぬたぬのぼやき:伊東へGO★(1日目)
泊まるお宿は、青山やまと です。こちらは、私も夫も大好きなお宿で、年に何度かお世話になります。こちらのお宿は、とにかくお風呂が素敵
http://plaza.rakuten.co.jp/kimatanuki/diary/200607210000/

*Strawberry Cafe:伊東で「青山やまと」に泊まる旅
「青山やまと」へ。少し高台にあるので、伊東市街が見渡せます。建物もとてもきれい。「伊東大和館」と同じく女性は好きな浴衣が選べますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/fraisefraise/2006-08-13

*ななさんちのブログ:夏の旅行
そして、本日の宿、青山やまとへ。今回の宿は我ら貧乏旅行隊としては、最初で最後??っていうくらいのお値段でした。
http://blog.livedoor.jp/nana092374/archives/50107145.html

*明るく楽しく陽気暮らし♪:伊豆旅行
旅館は青山やまとさんに宿泊しました。前もって苦手な食べ物等をきいてくださったので私の伊勢えびのおつくりには生魚は一切ありませんでした。助かりました。まずはここ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hackberry/diary/200608120000/

*優雅にセレブ生活 子育てと買い物と優雅な日々:伊豆に行きました
伊豆の「青山やまと」という旅館に泊まりました。温泉は源泉かけ流しで、ちょっと山の上なので眺めもよかったです。お料理もかなり美味しかったので満足♪
http://daimama2003.seesaa.net/article/23744018.html

*Oasis:青山やまと (静岡県伊東市)
先週行ったときに泊まったお宿、青山(せいざん)やまとです。ある時、温泉にでも行こうかなと思い立ちいろいろ調べて見つけたお宿です。
http://tila.exblog.jp/4359261

*☆毎日楽しくて☆:昨日は温泉でお泊まり♪
伊東温泉の「青山やまと」にお泊り。ここは「あおやま」じゃなくて「せいざん」と読みます。伊東と下田に旅館をもつ大和館の姉妹館で、すこし質の高い個人客向けの旅館です。
http://blogs.yahoo.co.jp/satis12342006/4608724.html

*ちょい悪(?)オヤジのひとり言:青山やまと( セイザンヤマト)
なかなか良い旅館だね 女性客が多いし 男性のシニアにも人気があるらしい。最近の 旅館は いい気づかいを してくれるなぁ。
http://choiwaru.maxim-co.com/?eid=216575

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?