旅行/行楽
blog-headline+

 

ホテルアローレ〔石川県〕

「ホテルアローレ〔石川県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

季節の花が可憐に咲きそろう1万坪の庭園、池のほとりに佇むチャペル、温泉を活用したバーデハウスやエステサロン、テニスコートやパークゴルフでの爽快なスポーツ。優雅なリゾートライフとリラクゼーションをご満喫下さい。 《施設をチェック→》

「お庭がなんと1万坪もあるそうです。エステにテニス・結婚式場と充実したサービスなんですね。それに温泉なんて・・・いいですね」



=2006年10月25日収集分=

*夜穂の日記帳:結婚式
昨日は剣道部友達のいたう氏の結婚式に招待されて、ホテルアローレに行ってきました。少し早めに行って、剣道部仲間と余興の練習。
http://blog.goo.ne.jp/eastriver_tea/e/f31bccda9884b58e112be9361886d166

*おいしんぼ日記:石川県
片山津にあるホテルアローレというリゾートホテルに両親と宿泊。旅館だらけの石川県には珍しく、スパや天然温泉もある沖縄にもありそうなリゾートホテル。
http://oishinbo-may.spaces.live.com/Blog/cns!96FB21A984B63632!157.entry

*ゴルファーズ・ドリーム:ゴールデンウィークの事
今年のゴールデンウィーク、石川県に旅行がてら、僕の友人が最近経営を引き受けたホテルアローレに宿泊した。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/ceo/archive/55

*a happy life 〜月100万円稼ぐビジネスマン〜:加賀のホテル
今回はこのホテルアローレにした。館内には室内プール・サウナやカラオケもあるので昼すぎに到着しても充分楽しめた。
http://plaza.rakuten.co.jp/ahappylife40/diary/200607170000/

*お気楽主婦の独り言:北陸旅行
昨日から北陸に来ています。2泊3日の旅行で昨日は片山津温泉近くの『ホテルアローレ』に泊まりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kokayo23/diary/200608150000/

*ゆったり、旅行:石川県にあるホテルアローレ
柴山潟にあるホテルアローレはちょっとリゾートホテルな感じ。温泉もいいけどスパ多彩でエステサロンもあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/dj5429/diary/200609110000/

*『衣・食・獣』 @金沢:『アローレ・ランチ』
父の誕生日に仕事を休んで、片山津温泉の『ホテルアローレ』 へ・・・ボーナスの時におこづかいをあげたら、誕生日プレゼントはいいからと言われた。
http://ameblo.jp/himecha-blog/entry-10015218822.html

*大阪人の岡山暮らし:ホテルアローレ〜片山津温泉
加賀温泉郷のひとつ、片山津温泉の“ホテルアローレ”に泊まった。部屋は柴山潟を望める部屋。片山津温泉は柴山潟の周りに宿泊施設がある。
http://ma-ko.at.webry.info/200608/article_24.html

*ココロノナカ。:女2人旅・1日目編。
そして、宿泊したホテルはホテルアローレ。片山津温泉にあって、館内はとても新しく綺麗でした。
http://bananachop.exblog.jp/3471503

*ひごばしOL道:見渡す限り…
見渡す限りの田園風景。広大な敷地を持つホテルで大きな池まである。天然温泉だし、なかなかイケてるぞ、『ホテルアローレ』!
http://higobashioldo.blog17.fc2.com/blog-entry-252.html

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?