旅行/行楽
blog-headline+

 

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京〔東京都・目白〕

「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京〔東京都・目白〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

四季折々の美しい景観に恵まれ、都会のオアシスと賛えられる椿山荘の庭園に囲まれたフォーシーズンズホテルは、ヨーロッパの伝統を受け継ぐエレガントな雰囲気とともに、一つ一つに細心のサービスを心がけ、多忙を極める都会の中でかけがえのないくつろぎの場を提供いたします。 《施設をチェック→》

「フォーシーズンズホテルというと結婚式場が有名ですよね。ホテルも都内なのに静かなお庭が素敵なのですね。泊まってみたいです」



=2006年10月25日収集分=

*バニラ日記:フォーシーズンズホテル椿山荘
なんと、ルミネの抽選に当たって椿山荘に行ってきました。何もかも本当にステキだった
http://ameblo.jp/coolwater415/entry-10017820667.html

*HIDE_KAME BLOG:「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」に泊まっちゃ・・・
遂に「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」に泊まることができました。えっ!?ここが山手線の内側なの?っていうぐらい自然に囲まれた環境だったのにはビックリしました。
http://blogs.dion.ne.jp/hide_kame/archives/4277041.html

*Theatre unit 『セメント金魚』:モトキチの『すばらしきダメダメ人生』・・・
フォーシーズンズホテル椿山荘東京のスイートルーム〜♪なんかねー、平日だったり、1週間前とかの予約だったりすると半額で泊まれたりするわけですよ。
http://blogs.dion.ne.jp/ryo1967cemekin2000/archives/4380669.html

*champlechample.:スタイリッシュ・パーティ
フォーシーズンズホテル椿山荘。初めて中に入りましたが、山の中にいるかのように静かで、厳かで、お品があって、サイコーにステキなホテルです
http://blog.champlechample.pinoko.jp/?eid=575936

*シャンパーニュ・淑女のため息:フォーシーズンズホテル椿山荘。
今月誕生日を迎えた母のお祝いも兼ねて、フォーシーズンズホテル椿山荘にて、アフタヌーンティーを楽しんできました。
http://tomoppe.cocolog-nifty.com/aozora/2006/10/post_20d0.html

*嘘と真実:ちょっと、いいこと。
フォーシーズンズホテル椿山荘に行った。ホテルでは、こっちの気持ち次第で、とっても嬉しい、とっても楽しい、とっても幸せ、と思うことが、度々起きる。
http://plaza.rakuten.co.jp/romanece/diary/200610230000/

*くるみ餅さんのブログ:フォーシーズンズホテル椿山荘
10時まで、無料でスパ(フィットネス、温泉、プールなど)が使えるとわかり部屋に荷物を置き、慌ててフィットネスと温泉(サウナつき)に行きました。
http://myhome.cururu.jp/kurumimochi_7/blog/article/51000464912

*のものも@物欲日記:for the special day -part2-
今回はフォーシーズンズホテル椿山荘東京の室内について。この日、宿泊した部屋はスーペリアルーム キング シティービュー。つまり、街がよく見えるお部屋です。
http://plaza.rakuten.co.jp/nomo1/diary/200609260000/

*SUGAR*S ROOM:フォーシーズンズ宿泊
フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊してきました☆率直な感想は、値段の割りには、ん〜〜って感じかなぁ(-_-;)
http://plaza.rakuten.co.jp/sugarsroom/diary/200610090000/

*papa+mama+ryo:フォーシーズンズホテル
お散歩の前にお茶をしにシーズンズ・ビストロへ。ラウンジに比べてこちらは子連れでも入りやすい雰囲気です。
http://korokkoro.blog59.fc2.com/blog-entry-76.html

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?