旅行/行楽
blog-headline+

 

京都ロイヤルホテル&スパ〔京都府〕

「京都ロイヤルホテル&スパ〔京都府〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

京都ロイヤルホテル&スパが、空間も、もてなしもバリューアップしリニューアルいたしました。和の粋をちりばめた、シンプル&モダンな空間と最高のホスピタリティが皆さまをお迎えいたします。 《施設をチェック→》

「2005年にリニューアルされたばかりなのですね。クラランスのスパも注目度が高いですね。ロケーションもとってもよさそうです!」



=2006年10月14日収集分=

*龍の手:鴨川
鴨川の近くの「京都ロイヤルホテル&スパ」に宿泊。ホテルの中に高級スパがあるらしいんだけどどんな感じなのかな。
http://www.ryunote.com/blog/2006/07/post_80.html

*Hugryo My Child Care:明日から!!
このホテルは河原町沿いにあります!!河原町と木屋町に挟まれたところで夜の繁華街もすぐ近くにあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/hugryo3/diary/200607160000/

*はにーの書きたいことをだれにも邪魔されずに書くブログ:京都旅行Part・・・
京都ロイヤルホテル&スパというホテルには、 アジアで初のホテルと共同経営のクラランスのスパがあります。
http://nekononikki.blog64.fc2.com/blog-entry-57.html

*余は如何にして道楽達人になりしか:京都ロイヤルホテル&スパでゆったり
では、京都ロイヤルホテル&スパの客室からご紹介しましょう。客室のドアをあけると、こんな感じに室内が見えます。ツインルームです。
http://doraku.cocolog-nifty.com/waytodoraku/2006/08/post_6ec6.html

*神戸観光★三宮★元町★神戸デート:京都ロイヤルホテルに泊りました
今週京都ロイヤルホテルに家族で泊りました。ホテルはちょっと高級感があり昨年オープンしたばかりなので、とてもきれいでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/tokutokuotoku/diary/200608120000/

*世田谷のProducer:京都滞在記
昨日、大阪から京都入り。京都ロイヤルホテル&スパに宿泊。35000円の部屋が楽天トラベルで8500円でした。
http://ameblo.jp/hatarakanai/entry-10016465401.html

*おいしいもん日記:夜の嵐山
昼過ぎに到着したので、とりあえずまずはホテルにチェックイン。今夜は京都ロイヤルホテル&スパです。
http://ameblo.jp/chilla/entry-10016747444.html

*Blog de afutura:京都ロイヤルホテル&スパ
今日行った京都ロイヤルホテル&スパでは、なんと4人部屋にご変更とな。4人部屋は初めてだなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/afublog/diary/200609290000/

*お散歩日和:秋の京都旅行 2日目(骨董市へ行こう♪)
京都ロイヤルホテル&スパ は、三条河原町通りの辺り有るホテルです。(京都駅近くのホテルよりも、案外便利なんですよ)
http://kimimin.exblog.jp/4442608

*海色恋しいaiの日常:結局ハードだったじゃん、京都の旅 3日目
全日空ツアー通した予約で、2泊1人18000円と、シティホテルとしてはお手ごろ価格だったんですが、なんとこの価格には豪華朝食バイキングが付いていたんです。
http://aimichiblog.jugem.jp/?eid=74

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月15日 14:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?