旅行/行楽
blog-headline+

 

札幌プリンスホテルタワー〔北海道〕

「札幌プリンスホテルタワー〔北海道〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

北海道の拠点都市・札幌市の中心部に快適な空間と便利な機能をご用意して、洗練されたサービスと北の新鮮な味覚でおもてなしする札幌プリンスホテル。ご満足いくおくつろぎをお約束します。 《施設をチェック→》

「名前に「タワー」とあるように、107メートルのランドマークタワーがそびえたつホテルなんですね。綺麗な夜景が楽しみですね」



=2006年10月14日収集分=

*わたしはPIANO♪:北海道旅行 写真☆
最後の日の宿泊先 「札幌 プリンスホテル タワー」です。全体が円形をしており すごくお洒落なホテルです☆
http://blogs.yahoo.co.jp/jupiter_ryu_piano/16650064.html

*Everyday Smile:北海道旅行* (長いです・・・)
お部屋をランクアップさせてくださるハプニングがあり、27階という客室層で最上階の素敵なお部屋をとって下さいました。札幌の夜景が綺麗でした♪
http://blogs.yahoo.co.jp/petit_enfant_m/40119289.html

*Business Trip.net:札幌プリンスホテルタワー
仲間内の評価はあまり高くなかった札幌プリンスホテルタワーですが、結論から言うと私の満足度は高かったです。
http://blog.livedoor.jp/wine_sake_cocktail/archives/50467859.html

*natura vita + aroma:1泊2日!バタバタの北海道旅行
今回のステイは札幌プリンスホテルタワー。ここは温泉で、露天もあります。宿泊客は450円払えば、何度でも入れます
http://plaza.rakuten.co.jp/yukikina/diary/200608240000/

*日本酒で乾杯!:トップ・オブ・プリンス
2年前の写真ですが、札幌プリンスホテル・タワーの28階にある『トップ・オブ・プリンス』からの眺め。
http://blog.goo.ne.jp/takesake_2006/e/837625d0418124a29ce9362b3dadfb2c

*さいの「これ欲しい!!」:本日のお宿
夕方発だったので、到着したのは深夜…。タワーの外側が客室、内側のほうにエレベーターがあり、客室もなかなかグッドです!!
http://saiblog.sk-mall.jp/?eid=226578

*のんびり旅日記と日々の☆ブログ:札幌
今日は札幌のプリンスホテルに泊まりました☆☆☆ 16階でとてもキレイです 部屋も夜景もキレイなのでおすすめです☆
http://plaza.rakuten.co.jp/saku24/diary/200609160000/

*あ、そうだ、エンジニアになろう:北海道3泊4日(2日目)
15Fは確約されてましたが、なんと部屋では最上階の21階ダブル。部屋も綺麗に纏まっており、景色も最高でした。
http://d.hatena.ne.jp/thisway/20060914/1158554685

*5269おもいつくまま:札幌プリンスホテル
札幌プリンスに泊まっています。連休前でほとんどのホテルが満室なのに空室が沢山あるみたい。ここは撤退しないみたいだけれど厳しそうです。
http://mf.air-nifty.com/mf/2006/10/post_e678.html

*晴 れ た ら い い な〜のんびり日記〜:北海道旅行日記 ☆1日目☆
温泉大浴場もあり、朝食バイキングの品数も多く美味しいのでおすすめです。部屋は若干小さいですが、設備は充実しているし部屋のユニットバスも広くていい感じです☆
http://peaceke.exblog.jp/4236736

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月15日 14:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?