旅行/行楽
blog-headline+

 

ホテル日航東京〔東京都〕

「ホテル日航東京〔東京都〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

レインボーブリッジを渡ると、そこは光、海、風に溢れる別世界。ホテル日航東京は、こうしたかけがえのない自然の贈り物を最大限に生かした、人の目に、肌に、気持ちにやさしいホテルです。 《施設をチェック→》

「お台場という便利なロケーションに、素晴らしい夜景。これから来るクリスマスシーズンにも賑わいそうですね」



=2006年10月14日収集分=

*小悪魔妻の幸せエッセンス:大停電の夜に
大停電の夜にの撮影に使用されているホテルって、日航東京ですよね?違うかなぁ。とっても日航東京っぽいんですけど・・・。あの雰囲気は日航東京に違いない。
http://plaza.rakuten.co.jp/happylifestyle/diary/200609120001/

*CornerStones:My favorite hotels vol6
「ホテル日航東京」何回が行っていますが、「東京バルコニー」と言われる景色は素晴らしく、そしてあのエントランスの木のぬくもりが好きです。
http://cornerst.exblog.jp/4288763

*BEAUTY! BEAUTY! 〜 ビューティ!ビューティ!〜:お誕生日
デラックスツインのお部屋にフレンチの記念日コースそして、バースデーケーキがついたプラン。お台場のアクアシティやデックスにも歩いて行けるし!
http://blog.livedoor.jp/eo0329/archives/50612316.html

*リトルえみしの一日:小旅行
今夜の宿はホテル日航東京。窓からの景色も素敵で、ずっと眺めていてもあきないくらい。夜景をみるのもいつ振りだろう??
http://blogs.dion.ne.jp/little_emic/archives/4087383.html

*大江戸うさぎ日記:結婚記念日
結婚記念日だったのでホテル日航東京に宿泊しました。一年前に出席していただいた皆様ありがとうございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/saeteru3114/2281404.html

*夜景評論家 丸々もとお&夜景プロ集団の夜景ブログ:本当に夜景の美しい・・・
今月中旬からスタートする夜景宿泊プランの制作のため、「ホテル日航東京」へ滞在。良く「取材でホテルに泊まれて羨ましいなあ〜」
http://blogs.yahoo.co.jp/superyakei/2517994.html

*【あんこやミニストリーズ】:お台場へ行ってきました・・・
【ホテル日航東京】 ホームページ開設直後からの常連さんで、最初は高校生だった『 bumi 』ちゃんの結婚式打ち合わせのため、キンチョーしつつ行って参りました。
http://yaplog.jp/ankoya/archive/181

*ワンワン我が家の幸せな毎日:はじめての東京
東京では、ホテル日航東京に泊まりました。ホテルの部屋から、レインボーブリッジが綺麗に見えます。
http://yaplog.jp/hanakotorabu/archive/213

*花井麗子のセレブな日々:まるごとお台場が凝縮 ホテル日航東京 スパ然
宿泊者か部屋のデイユース利用客に限定されるが東京の喧騒から開放され大変開放感がある空間を味わえる。
http://blog.goo.ne.jp/reiko03180318/e/3df156e2eabaf2a73f5dbcf7111333fb

*癒しの空間:お台場「ホテル日航東京」
そこはお台場・・・☆☆☆「ホテル日航東京」の入ってすぐの正面には、季節を感じるディスプレイが飾られてます☆
http://blogs.yahoo.co.jp/takakohime222/21455933.html

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月15日 14:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?