旅行/行楽
blog-headline+

 

宙 SORA 渡月荘金龍〔静岡県〕

「宙 SORA 渡月荘金龍〔静岡県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

修善寺温泉の中程八千坪の山あい高台に位置し静寂な空気に包まれております。修禅寺を正面に温泉街が一望できる露天風呂は当館だけの自慢で鐘の音を耳にするなど風情があります。 《施設をチェック→》

「「光の露天風呂」と美味しいお食事、心のこもったおもてなしのある素敵な旅館ですね。ぜひ行ってみたくなりました。」



=2006年10月13日収集分=

*#1122:温泉旅行 1日目。
このお風呂に惹かれて即決したのです。お部屋は日本旅館って感じだけど、お食事場所(私たちはお部屋でしたが)もデザインされたものでとても素敵です。
http://blog.goo.ne.jp/75-11-22/e/e845d9b0305b7cab89dfc33f3ed1c459

*ポルポののほほん日記:『宙・渡月荘金龍』〜伊豆修善寺〜
母の快気祝ということでの家族旅行だったので、ゆったりとくつろげる宿ということでここを選んだのですが、予想以上にいい宿で大満足♪
http://blog.so-net.ne.jp/polpon/2006-04-01

*ULTRA*DOLCE:温泉旅行1日目 〜宙-SORA-渡月荘金龍〜
それもそのはず、ここは辻村久信氏デザインのお宿なのです。辻村氏といえば、リーズナブルに雰囲気よくお食事が楽しめる茶茶シリーズなどを手がけている人。
http://yaplog.jp/ultradolce/archive/159

*美味いもんブログ:近場でいい所
修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍 がお勧めです。修善寺で100年以上の歴史をもっている渡月荘金龍の姉妹店です。
http://plaza.rakuten.co.jp/theuncrownedking/diary/200607180000/

*M*CAFE:修善寺へ
今回お世話になったのは修善寺温泉「渡月荘金龍 宙」お部屋からの景色は最高でした!楽しみの夕食もボリームがありどれも美味しく頂きました。
http://kikilove.exblog.jp/2941736

*リラックスするには・・・?旅行・スポーツ・アウトドア:宙SORA渡月荘金龍
宙SORA渡月荘金龍。宙の下に広がる至福の空間で素の自分に還る束の間・・
http://outdoor.relaxshop.jp/?eid=421422

*☆竹遙.com☆:のんびり
今回泊まった旅館が最高!! また、行きたい!来年行く!! 宙 SORA 渡月荘金龍おすすめです
http://sun.ap.teacup.com/tikuyou/153.html

*中途半端PG:夏休みに旅行に行きました
宙 Sora 渡月荘金龍 に行ってチェックイン。ここはかなりよかったです。部屋も、サービスも、料理も、満足満足。
http://r-d-side.seesaa.net/article/23263068.html

*僕の細道〜泊まり歩き日記〜:宙 SORA 渡月荘金龍について
最近、高級旅行雑誌などの媒体物なので紹介される機会が多く、「高級旅館」に分類されている「宙 SOAR 渡月荘金龍」に行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/onsenprofessor/diary/200609250000/

*シトロde遠す:修善寺温泉
特にリニューアルした露天風呂と食事処が著名な空間デザイナーに依頼したものだそうで、「うーーむ…」という感じでした。好印象ですよ。
http://citro.cocolog-enshu.com/citro/2006/10/post_7b4b.html

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月15日 14:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?