旅行/行楽
blog-headline+

 

タラサ志摩ホテル&リゾート〔三重県〕

「タラサ志摩ホテル&リゾート〔三重県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

恵まれた自然環境、清らかな気候、澄んだ海水。志摩の海は、タラソテラピーを核とする、リラクゼーションリゾートに必要な、この3つの条件を理想的な形で備えた稀有のリラクゼーションリゾートです。 《施設をチェック→》

「海が目の前の素敵なホテルで、タラソテラピー・・・想像するだけでうっとりしてしまいます。癒されたいです」



=2006年10月13日収集分=

*姐さんが行くっ!!:タラサ志摩へ行ってきました
このタラサ志摩。正式名称は「タラサ志摩 ホテル&リゾート」って言うんですけど、日本で唯一本格的なタラソテラピーが受けられます。
http://ameblo.jp/donchan2006/entry-10017040401.html

*rakuのお気楽Life 〜しあわせレシピ:自分にご褒美
このホテル、自分を『貴族』と勘違いさせてくれる。送迎バスのラウンジが駅にあり、中はリラックス音楽が流れ、香りの良いハーブティが飲める。
http://blogs.yahoo.co.jp/raku_chyan/41916211.html

*絵×写真日記:夏を感じる鳥羽の旅(4)*タラサ志摩ホテル館内
タラサ志摩ホテルは目の前のプライベートビーチも売りにしてます。プライベートなんでもちろん人は少ないですね。
http://hashinishi.exblog.jp/3399273

*目指せナチュラルビューティー:超豪華プレゼント
伊勢志摩のリゾートホテル「タラサ志摩」に行くのは3回目になりますが、ここはいつ行っても癒されるホテルです
http://blog.n-evergreen.net/?eid=241257

*ゆうゆうのんびり日記:伊勢志摩南紀旅行
3日目はタラサ志摩ホテル。ここはタラサテラピー、エステなどができ心身ともにリフレッシュできるホテルです。
http://yuyu2424.blog57.fc2.com/blog-entry-36.html

*sabotage:タラサ志摩ホテルアンドリゾート
というところに明日から4泊で行ってくる。ツインの部屋を二つ頼んで、義親と。
http://blog.goo.ne.jp/sabotage1976/e/05921ef1dca8ea4e307a85d968fb393e

*ちぃの旅日記:タラサ志摩ホテル&リゾート (三重県)
タラサ志摩ホテル&リゾートは、ヨーロッパで普及した本格的なタラソテラピーをいち早く取り入れたホテルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/chii_s_smile/20749102.html

*春昼閑話:水と魂
『タラサ志摩 ホテル&リゾート』を訪れた。ここはタラソテラピーという、海水を使ったプールやエステが受けられる全室オーシャンビューの居心地の良いホテルだ。
http://ameblo.jp/celluloid/entry-10017915750.html

*大人のハワイ、COCOBROWN ココブラウン:まるでハワイ!海を見渡すチャペル
三重県伊勢志摩にあるタラサ志摩ホテル&リゾート内のチャペルを見学しました。あ、別に予定があるとかではないです、残念ながら。。
http://blog.coco-brown.net/?eid=127973

*悪魔の囁き〜♪:遊んで来ました♪
アールビバンさんの株主優待で、タラサ志摩ホテル&リゾートに、行って来ました♪株主優待で、宿泊無料♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kyahahaha/diary/200610070000/

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月15日 14:04

■コメント

トラバありがとうございます。ヤフーブログ以外の方からのトラバは初めてなのでとっても嬉しいです。これを気によろしくお願いいたします。

投稿者 raku : 2006年10月22日 19:21

コメントしてください




保存しますか?