旅行/行楽
blog-headline+

 

川奈ホテル〔静岡県・川奈〕

「川奈ホテル〔静岡県・川奈〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

伊豆半島の東海岸に建ち、1936年の開業以来、伝統と格式を誇る川奈ホテル。温暖な気候に恵まれた景勝の地・伊豆「川奈」は、紺碧の空と波おだやかなコバルトブルーの海、溢れるばかりの陽光と、清浄な空気。そして聞こえるのは、鳥のさえずりと樹々を渡る風。四季折々の趣を愛する人々に自然の恵みが応えます。 《施設をチェック→》

「川奈ホテル=ゴルフコースみたいなイメージですが、伝統がある格式が高いホテルなのですね。」



=2006年10月4日収集分=

*ちょっと片寄ってるかもレストランガイド:サンパーラー
川奈ホテルのティールームです。高い天井、庭に張り出した大きなフランス窓、天気のいい日など本当にさわやか。
http://u.tabelog.com/00013070/r/rvwdtl/78541/

*ロ〜リ〜の神保町日記 ’06。:Vol.88 超ひさびさ
ロ〜リ〜のわがままを二人が聞いてくれたので、ひさびさに川奈ホテルに。といっても、もちろんゴルフをしにいったわけではない。
http://light-storm.moe-nifty.com/blog/2006/06/vol88_ae39.html

*かめ姫の伊豆日記:川奈ホテルに遊びに行きました
行ってみると想像以上に格式があるようで、箱根の富士屋ホテルや日光の金谷ホテル、軽井沢の万平ホテルのような重厚でレトロな雰囲気がいっぱい。
http://blog.goo.ne.jp/kamekame-izu/e/3e7ea313faf45317235521773433c693

*焼津名物 “炎の弾丸男!!”【富士山通信 Vol.2】:マリリン・モンロー&ジョー・ディマジオが訪れた 川奈ホテルにて
川奈ホテルに来ている。ここは由緒あるホテルでなんとマリリン・モンロー&ジョーディマジオが昭和29年2月ハネムーンで訪れたホテルらしい。
http://blog.goo.ne.jp/pineappletree27/e/463c70e485b32b60d9e9508c400dd858

*轍:川奈ホテル
風格漂う趣きのあるホテルでした。外観は南欧風ですが、内装は箱根にある『富士屋ホテル』のような感じでした。
http://blog.livedoor.jp/daisuke0217/archives/50568803.html

*カリフォルニアワインのある生活:川奈
宿泊先は、伊豆にある川奈ホテル 。一般的にはゴルフ場として有名。一度は時代の煽りで倒産してしまいましたが、以前と変わらぬ格式。いつ来てもいい雰囲気です。
http://ameblo.jp/hakusan/entry-10012765217.html

*anshintarou2:懐かしの川奈ホテルへ
素潜りを覚えたPoolも建物もそのまま〜(しかし耐震基準大丈夫?)しかし四十有余年のタイムスリップですね!
http://plaza.rakuten.co.jp/anshintarou2/diary/200607230002/

*ぽっちり日記:川奈にて。
こちらは、川奈ホテルのロビーです。川奈ホテルは昭和11年開業の、実に趣き深い素敵な建物です。アンティーク好きなわたしには、たまりません。
http://ayukarass.exblog.jp/4008762

*楽園〜Paradise〜:毎年恒例の川奈
川奈ホテル滞在。プールに面した海側の部屋と山側の部屋がある。山側は少々狭いけどツインベットが設置され、一人で泊まるなら山側で十分な広さ。
http://plaza.rakuten.co.jp/jasminum3mbac/diary/200608210001/

*ひまわりのたね2:川奈ホテル
伊豆の川奈ホテルに来ています。こちらはゴルフコースがとても有名ですね。しかし、私たち夫婦はゴルフのたしなみはございません。
http://yukinoshita2.jugem.jp/?eid=191

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 19:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?