旅行/行楽
blog-headline+

 

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス)〔長崎県〕

「ホテルヨーロッパ(ハウステンボス)〔長崎県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

海を庭に持つ、都市型ホテルの頂点それがホテルヨーロッパです。アムステルダムにある100年の伝統を誇る同名ホテルをいちだんとグレードアップしてハウステンボスの一角ユトレヒト地区に再現しました。 《施設をチェック→》

「ハウステンボスにある名前の通りまさにヨーロッパを感じるホテルです。目の前が海、ヨーロッパの邸宅のようなお部屋。ここは日本じゃないですよね♪」



=2006年9月9日収集分=

*あほまいのすみか:ハウステンボス紀行 vol.2
ホテルヨーロッパのラグジュアリールーム。こないだの土日に行ってきました☆今回は、お部屋がいつになくゴージャスになっております。
http://blogs.yahoo.co.jp/aho_micro_tan/16274231.html

*かすてら長崎のプチ投資でプチ贅沢:ホテルヨーロッパ@長崎ハウステンボス
感想としては、このホテルヨーロッパなかなかのものでした。特に料理が最高においしかったです。
http://blog.livedoor.jp/kasutera_nagasaki/archives/50811299.html

*あさぎいろ日記:☆もうすぐお盆です☆
ハウステンボスです★しかも泊まるのはホテルヨーロッパ♪知ってる人にはこのすごさがわかるでしょう☆わぁいわぁい☆★☆
http://blog.goo.ne.jp/imako0208/e/9f4aba50a8c3d3aa0613de4f8b27fe6e

*ケロちゃんぷるたんのたべある記2:3日目(その2) ハウステンボス到着
ゴージャスな旅行にしていたので、部屋はOCEAN VIEWです。さらに、今夜オードブルとシャンパンのルームサービスも届く事になっています。
http://blog.so-net.ne.jp/pulltan/2006-08-21-1

*のりたまのお気楽生活:ハウステンボス〜セレブな旅〜
園内にある最高級ホテル、「ホテルヨーロッパ」しかも、1階のテラス付きのお部屋。なんでも、朝食をルームサービスにしてそこで頂くというのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ari_masanori/17555396.html

*そよ風のなか 猫といっしょに 歩こう:ハウステンボスのホテル ヨーロッパ
ハウステンボスのユトレヒトの前にある運河沿いのホテル ヨーロッパ。このホテル 一歩中に入ったとたんもうそこは 異国の世界
http://blogs.yahoo.co.jp/eif72000/17584329.html

*たまきの節約日記:ホテルヨーロッパ
しかし、結果的にホテルヨーロッパを選んで大正解でしたよっ いろんな特典がありましたしね〜
http://tamaki0731.blog60.fc2.com/blog-entry-86.html

*LISMOney ファンド:旅行について・・・・
ハウステンボスでは、絶対ホテルヨーロッパに泊まりたくて・・・(ハウステンボスならホテルヨーロッパ以外は泊まる気がなかった)
http://lucky-lismoney.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/1_7faf.html

*日航太郎の飛行機搭乗日記:ホテルヨーロッパ
外観はなかなか素晴らしいものがありますが、室内は余りにそっけない内装でした。ベネフィットの安プランだったので仕方ありませんが、お部屋も低層階。
http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp/18282566.html

*spoonful‖†‖スプンフル:ハウステンボス
金曜夜はホテルヨーロッパに泊まったのですが、お部屋が空いてたとかでスタンダードのはずをデラックスでご用意して下さってました。
http://tukimori.jugem.jp/?eid=95

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月09日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?