旅行/行楽
blog-headline+

 

有馬温泉 欽山〔兵庫県〕

「有馬温泉 欽山〔兵庫県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

いにしえの神々に発見されたという伝説を持ち、神代より受け継がれる、日本最古の湯として名高い有馬温泉。万葉集にもその名は登場し、永き伝統と繁栄をいまに伝えています。湯けむり漂う山あいの静寂と、やさしい四季のうつろいに身を包み、悠久のやすらぎにひたれる館、欽山。 数寄屋の佇まいが美しい、有馬を代表する旅館です。侘び、寂びを綾なし、礼を尽くす茶の湯の心にも通じたきめ細やかなおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたします。 《施設をチェック→》

「有馬温泉を代表する高級な旅館ですね。雑誌や色々なところで紹介されています。一度は泊まってみたい憧れの宿として有名です。」



=2006年9月7日収集分=

*「中高年の最後のアガキ!」:ただいま。
「一度は 泊まってみたい憧れのお宿」ってところ見てたら、、、有馬温泉 欽山 この旅館は 今から19年位前かな? 
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko1222hide/27190555.html

*癒しの京豆柴:有馬温泉
初めて行った旅館でしたが、落ち着いたすごくいい旅館でした。普段は子供、お断りらしいのですが春休みに入ってるので今回泊まる事ができました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakadaicyan/29733159.html

*Ishihara's report:有馬温泉 欽山
予約してあった和洋室は、寝室・リビング・和室となかなか広くて快適な感じ。内風呂もジャグジーでもったいないぐらいだ。
http://pokey.air-nifty.com/blog/2006/05/post_7f12.html

*スローライフにあこがれて:有馬温泉に泊まってきました!
昨日から有馬温泉の欽山へ一泊してきました。これも母の日の一環として・・・。
http://blog.goo.ne.jp/lapine_mere/e/5d59a7c4c1e11e08e8ca558fc05502ae

*お気楽マダム日記:ほたるの夕べ
マダムお気に入りのお宿の一つ。有馬温泉の欽山でこの時期楽しめます。年に一回は行くんですが、この時期は初めて。
http://blogs.yahoo.co.jp/achuyone/36249990.html

*いつもの散歩道…☆:久しぶりの旅行
有馬温泉『欽山』に1泊旅行〜☆親孝行してまっせ(^_^)vダーいわく「有馬温泉で一番高い旅館」らしい.
http://chihuahua-kotaro.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_a2d7.html

*ふみぴんのブログ:30日の日記
従業員も申し訳ないくらい目茶目茶礼儀正しいし、お料理も最高においしく、バーにはワインがたくさんあって、本当にすばらしい旅館だった。
http://plaza.rakuten.co.jp/fumipin/diary/200607300000/

*社長3年目:KIMIのblog:Summer vacation
有馬温泉へ到着。欽山は初めての宿泊なので楽しみ。部屋は広々、眺めも良く、風も心ばかし爽やかな感じ。
http://blog.ura2006.lolipop.jp/?eid=199731

*宝塚三姉妹日記:極上の有馬 その1
パンフレットなどで「極上の宿」と評されている「欽山(きんざん)」という旅館の一番安いお部屋を予約しました。
http://blog.livedoor.jp/yuri623/archives/51025523.html

*KABAのひとりごと:有馬温泉、欽山
欽山が、僕の同級生のやっている旅館。老舗だけど、10年ほど前に改装され、とても綺麗になりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kabamilwaukee/diary/200608240000/

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月07日 21:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?