旅行/行楽
blog-headline+

 

東京ドームホテル〔東京都〕

「東京ドームホテル〔東京都〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

ここは、地上43階の超高層ホテルならではの素晴らしい眺望と、たくさんの楽しみ方に出会えるホテル。高いホスピタリティを添えて、くつろぎとエンタテインメントが共存する新しいホテル体験をお届けします。 《施設をチェック→》

「東京ドームシティーにそびえたっています!お部屋は1000室以上あって、階によって、スポーツだったり音楽だったりテーマがあるそうです。楽しいですね」



=2006年9月5日収集分=

*やっぱり梅酒が好き!:東京ドームホテル お部屋詳細。
施設は新しくて、文句なし。どうせ宿泊するなら、エクセレンシィフロア。そのなかでも、スイートルームをどうぞ。
http://ameblo.jp/hirunegasuki/entry-10015859920.html

*若手経理社員、今日も奮闘!:シティホテル評:東京ドームホテル
今回利用したのは、東京ドームホテルの『楽天・晴天◆サマープラン(プール利用券付)◆』プラン
http://takasan828.cocolog-nifty.com/syokan/2006/08/post_0244.html

*石橋を叩いて壊す日々:くまさんといっしょ。
お泊まりした東京ドームホテルのお部屋です。バスルームが少し広めで使いやすかったですよ。
http://lostinsleepinforest.spaces.live.com/Blog/cns!DB8FE5D353E60190!483.entry

*スタートライン★キャリアウーマン応援ブログ:真夏のシンデレラ。
行ってみたいのは、東京ドームホテルのレディースプランです。「R&Rプレミアム」プランなら、スイートルームの宿泊と180分のエステ付き。
http://blogs.yahoo.co.jp/atmei24/18106782.html

*四十路乙女 片恋日記:キラキラ〜
窓から見える東京ドームのイルミネーションが綺麗で、仕事じゃなくて玉兎さまと一緒だったらなぁ〜とか妄想してしまった41歳乙女でした。
http://d.hatena.ne.jp/nekoyashiki1020/20060826#p1

*navinavi!Dingo:東京ドームホテル
佐世保より涼しいです。今回泊まる部屋も21階(去年も同じフロア)、部屋から東京タワーが見えます〓
http://plaza.rakuten.co.jp/reddiamonds93/diary/200608260000/

*Azzurri新聞:東京ドームホテル 夏の特別賞味会
8月25日  東京ドームホテルで行われました。夏の特別賞味会に行ってきました。
http://azzurri.typepad.jp/az_news/2006/08/__1bb9.html

*FREE STYLE:夜景。
東京ドーム周辺って高いビルがないから見渡しがすごい良い。夜8時ぐらいが夜景がめちゃ綺麗。
http://acmikann.exblog.jp/3177853

*ツーリストママの子連れ旅:東京ドーム「赤ちゃん連れの野球観戦は、・・・
ゆっくり野球観戦をしたい!と言う、パパ&ママには、東京ドームホテルの中にある「キッズスクウェア」が、オススメです。
http://touristvillage.cocolog-nifty.com/mama/2006/08/post_9c9e.html

*きょうこ日記:東京ドームホテル
そっからタクシーで東京ドームホテルへ。すぐ43Fのレストランでスペイン料理?のコースをいただく
http://blogs.yahoo.co.jp/hrbxh845/40988489.html

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?